2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/16 (Thu) テゴマスのうた

テゴマスのうた無事フラゲしました!
うーん余裕で初回盤があったことはちっとも気にしてません!(じゃ書くな・笑)

一通りさらっと聞いただけなんですが







キター!!って曲がなかったって言うのが本音です。
全部耳障り良いし、テゴマスらしいっちゃ、らしくてきっと何回か聴いていったら
いいって思える曲ばっかりだと思うのね。
けどこの歌超好き!!!鳥肌!って言う飛びぬけた曲がなかったのねー。

とはいいつついいじゃん♪(上目線)って思う曲もありましたよ。
What’s going on?とかね。
これはタイトルからして好みのタイプの曲調だろうなと思ってた☆
あとHIGHWAYだったかな?タイトルまだ一致してないから違うかもだけど・・・
サヨナラ僕の街も昭和風情でよい感じだったかな♪

けどもっと大人な曲もあっても良かったんじゃないかと思うのが
第一の感想なんですよねー。

へえ、わがままといわれればそれまでなんですが。
好みの問題もあるだろうし、受け取り側(わたし)の年齢的問題も大いに関係してるんだけど(笑)
このアルバムのコンセプト、テゴマスのコンセプトと違うと言われたらそれまでなんですけど。
あくまで個人的な意見ですけど。

しかも、この曲しっくりこねえなー・・・と思った曲が桜井くんの作詞作曲じゃないか!(笑)
あはは!まあ私ヨーチ派だし(なんだなんだ)

でもブックレットの写真はいいねー。
特にまっすーが後ろで写りこんでる感じでピースしてるやつ!
あれ素人っぽくていいわあ☆

皿のデザインもいいー超好みのデザインー
テゴシです☆とマスダです☆ってことだよね。
このデザインのTシャツでもいいなあ♪@グッズ

あと1週間で全部覚えられるかな・・・てか初回盤しか買ってないんだけど
通常に入ってる曲早くUPされないかな(こらー)

スポンサーサイト

テゴマス |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

