2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) ウォーミングアップ

とりあえず謝ります。
さくらいくんごめんなさい。
あなたの曲、あんまなーとか言ってごめんなさい。

いや、いっすねー!(手のひら返し)

アルバム買って、コンまでの間はTVXQを聴かずテゴマスに専念しようって心に決めて
仕事行く時も(できるだけ)テゴマスの曲を聴いていたら、あらやだ。

結構いいかもいいかもー!もちろん大人曲への物足りなさは否めませんが
それはそれとして現状で考えてだいぶ愛着沸いてきましたよ(はあと)

でもやっぱり前回あげた3曲は自分の中でお気に入りTOP3からは動かないんですがね(笑)
さよなら僕の街が聴けばきくほどスキになってきてます!


通常盤限定の曲もお友達から送ってもらって(ありがとう!@私信)聴きました。
オイ、チキンボーヤ!(笑)
完全食わず嫌いになるとこだったよそのネーミングじゃさー!

で、今日のMフェアですが・・・・




テゴシサイコー!





あのビジュアルmeg的に満っ点です!
片方の髪がタイトな感じもーもー大好物!

例えそれがテゴシだろーがシゲだろーが大倉だろーが〇〇(←TVXQの彼)だろーが!!
それやられちゃうともう目がリアルにハートになるですよ!

浴衣と前髪アップにはそれほど萌えを感じなかったんです。
浴衣赤だし。浴衣に関してはまだまっすーの方がいいかなとか思ってたんだけど
今回は見事にうーんヤラレタ

人間髪型ってホント大事よね。


トークの部分はね、へえへえ。って感じですよね。
前髪をぴょんみたいなのって三十路にしてみたらあー、ほーでふかー(お尻かきながら)
ってなもんで。でも別に心折れたりしないのはそれは・・・・
1人暮らしときいても凹まないのはそれは・・・・うん、追求しないようにしよう。
しかしまっすーをみれよ!
「ますだ!」って完全中学の女子じゃんか(爆笑)
ああゆうアイドルまっすーはホントいいですよね。
見習うべきだと思う。





さあさあ私の初日である大阪公演まであともう少し!
土日月って休みでしょー、で火曜に仕事行ったらもうだよ!ふひゃひゃ!


TVXQの写真集は出るわ(じっくり見なきゃ)
SbUの初回盤が手に入っちゃうわ(特典DVD見なきゃ)
テゴマスアルバムのDVD見なきゃだわ
シングルのDVD見なきゃだわ
なにより曲覚えなきゃだわ忙しくて全部がおろそかになってる気が・・・
まあ、一番おろそかにしてるのは仕事なんですが(笑)

あ、でもテゴマスのうたのブックレットの撮影場所は突き止めましたーここじゃない?

a_12.jpg

いや、別件調べてたら出てきちゃいました☆
ま、どーせ行けませんけど(笑)

こうゆう事ばっかやってるから肝心な事がおろそかなんだよねわかってる!


スポンサーサイト

日常 | comment(0) |


<<時の流れに身をまかせ | TOP | テゴマスのうた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

