2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) 時の流れに身をまかせ

3連休の中日起きたら3時だったす・・・

うだうだしてますね、連休。
同僚に借りたマンガMARSを一気に全巻読破したら完全に朝で親が仕事に行く時間だったっつー。
そんで寝て起きたら3時☆

そこからテゴマスコンに向けて買い物に出かけたんですが(充電器とか)
雑貨屋で夏ブーツを買おうかなーと思ってたら偶然高校時代の友人とバッタリ!
久々すぎて奇声あげちゃいました(笑)
うーん2年ぶりとかになっちゃうのかなあ?
これまた別の友人の結婚式ぶりで向こうは結婚して2人の子持ちで上の子は5歳で・・・
私は2年前と一ミリも変わってなくっていうか普通に2歳年くって
より趣味の幅が広がり海外に及んだくらいで(←よく言えば)

ははは・・・(渇いた笑い)

もうマンションの組長もやったとか、もう見てる景色が違うんですが・・・


でも高1の時からの友人ですから約20年来・・・歴史感じるゥ!


肝心のテゴマスコン。
ホントは2部見て帰ろうかなと思ったけどなんか2部のほうが人気高いみたいなので
諦めようかなー。場合に寄っちゃ新幹線間に合わなさそうだし。。。
だので大阪行ったら行きたいところを何個かピックアップしてーうふふえへへ。

大阪久しぶりだなあ。





日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<一体・・・ | TOP | ウォーミングアップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

