2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 一体・・・

連休最終日は買い物。
欲しいものがあったのでどうせならって事でちょっと西に行ってみました。

20090721015315



混んでる・・・
もともと辺鄙なところにあるんですがさらに駐車場が満車で臨時的なところに車を置いて
ちょっと歩かされました×××

で中ですがなんつーか好みの店がないかな・・・
印象はヤングな店と安っぽい店(安いのは歓迎安っぽいのはダメね)が多いかなーみたいな感じ。

でもどの店も大体混んでて歩くのに疲れた・・・
知り合いのお子さんの店も大盛況で遠くから眺めて帰ってきました。

結局わざわざ足を延ばした割にはカットソー的なもの一枚を買ってきただけ。
ケチったわけじゃなく欲しいものがなかったのー!

結局欲しいものは地元に戻ってきてGET!意味ない行動しちゃいました。
まあたまにはドライブもいいかー!
(同乗者には延々テゴマス⇔TVXQを聴かせまくって迷惑だったかもしれませんが・・・)



帰ってきて新聞のTV欄で「関ジャニ」の文字を確認。
ああ、そうかあれは今日だったか・・・(しっかり終わってる時間)
でも出るのってありえへんトリオだっけ?(←どこまでも曖昧)

それから若干熱っぽかったので測ってみたら 37.0度。
世間的には微妙かもしれませんが平熱低めの私にとっては「あ、熱ある!」程度の体温加減(笑)
そこから一気に頭痛が始まり帰りに買ったアセロラ(懐かしい)飲料でイブを飲んで
寝たりしてたら案の定山ぴードラマ見逃した!はは。

うーんなかなか二兎を追うことは難しいですね。



さあ明日は一日適当に仕事こなしますー。


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<行ってきます☆ | TOP | 時の流れに身をまかせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ららぽ行ったんだ~!
でも鬼熱くなかったなんて残念無念だわ↓

関ジャニ、ありえへんトリオだけど見たくなったらいつでも言って~
まぁ返答がうっすらわかるけど・・・(笑)

2009/07/23 00:58 | aki [ 編集 ]


 

★aki★

そうだのー、行ったのよ!
全然鬼熱くなかったよ!とかいいつつ一回ぐらいは一緒に行きましょー♪
横浜のあそこはスゴイ楽しそうだったよね~

あ、ありえへんトリオだいじょうぶでーす(と期待通りの返答をしてみる・笑)

2009/07/26 02:20 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

