2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) テゴマス×代々木

Image825.jpg

テゴマスコンに行き着くまでがえらく長くなってしまったので
分けましたが前回とほぼ同じで書くことないですね(笑)



今回はアリーナB5。
席についてびびったんですが
ふくらむ花道(言うなればまっすーよりの花道)の真横 かつ!
センターステ目の前(目の後ろ?)と言うあわわな席。
とりあえず席着いて化粧直しました(笑)


とはいえNEWSの時に比べて花道使う率少ないし何しろ2人しか居ないからね(笑)
近かったけどお戯れタイムは特にありませんでしたのでご安心を・・・

今回はお馬タイムも一度大阪で見ているせいか前回より落ち着いて見れました。
前回は「%%&’&$$%66!!!!!カワイイ!!f$%'カワ$$’()t*{`=oイイ!!!」
状態でしたもんね。我ながら年甲斐もなく(笑)

てごますの日々でも書いてたけどまっすーののどの調子が悪いみたいで
途中声が出ないトコもありましたね。
最後のずっと歌ってる時かな?キツそうでなんか泣いてるようにすら見えた。

あ!そーだ突然思い出したけどまっすーの髪が黒髪になってたんだ!

で、テゴシがウチワと同じ前髪アップバージョン。
可愛いけど個人的にはヨコの髪を留めるバージョンが大好物なんでちょっこし残念。
つかテゴシまた黒くなってね・・・・?

まっすーはドラマ撮影で焼けたけどコンサートもあるし顔だけは日焼け止めしたっていう
オチも何にもない話してました。(いやオチは要らないし)

代々木ラストはダブルアンコありでした。
出てきておいて「もう一回」!って言わないとやらないよ~とごねるテゴシさん。
「テゴマスだいちゅきー(だっけ?)」って言わなきゃやらないだのほざくテゴシさん。
いや、テゴシファンはいいけどちょっとますだサイドは・・・・・(勘弁願いたい)みたいな感じで
すかさずフォロー入れてくれるまっすー。
結局まっすー提案の「てごますーだいちゅきー!!(力強く低音で)」で手はグーを突き上げる感じ
をやらされました(爆笑)
テゴシの暴走を止めてくれるまっすーに本気で感謝っす・・・

てごますーだいすきー@低音を聞いてやっと乗り気になるテゴシに対し
いや、僕は初めからやる気マンマンだったんですけどねーうんうん。。。と小さくつぶやくまっすー

このコンビいいわー(笑)

あ、そうそうまっすーがずっとの時だっけ?違うか?なんかの曲の時不自然なほど
信じられないタイミングで高速で喉を潤してました。
喉痛かったんだねー。
リベンジいつでもお待ちしてますよ☆出来れば夏は避けて欲しいんですが(暑いから)



今回もキミボクでの風船は触れませんでしたが(みんな割ろうとしてなかなか下に降りてこないし)
銀テはなんとかGETしましたー!!!


今回のテゴマス1stツアーは前回の大阪と代々木で参戦終了です。
テゴマスの2人にはまだまだ続くツアー、体調崩さず頑張って欲しいと思います☆

Image828[1]

↑今回の旅でGETした色々。























ちなみにお気づきかもしれませんが


今私の中でテゴシとますだの位置が変わりそうな予兆があります。



!!!

スポンサーサイト

テゴマス | comment(4) |


<<びえー!! | TOP | さよなら2009夏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全く気付いてなかったんだけど、なんで、テゴシとますだの位置が変わりつつあるの?!
(いや、人のこと言えない自分。まだ、同一グループだからいいいと思います。)

パン情報に弘道お兄さん情報ありがとうございます。弘道お兄さん…懐かしい。
おかあさんといっしょコンサートで見たことあるよ!

2009/08/10 10:04 | rika [ 編集 ]


 

PARTYの「オシャレ令」の時といい、まっすーはほんとうちらのような人種のファンの気持ちがわかる男だもんね。

ヒロミチお兄さんはキッズなんとかだったんだね♪
グッドタイミングだったわ~

ちなみにGETした物の中にB'zタオルが鎮座ましましてるのがツボ(笑)

2009/08/10 21:20 | aki [ 編集 ]


 

★rikaさん★

あ、お気づきになられませんでしたか?
色々書いてるうちにかなりまっすー猫かわいがり日記になってたんですが(笑)

ひろみちおにいさん、もっと背が高いと思っていたので他の場所であったら気がつかなかったかもです・・・
パン、機会があったらぜひお試し下さいね♪

2009/08/14 00:33 | meg [ 編集 ]


 

★aki★

そーそー、まっすーに「はぁ!?怒」ってなることないもんね。
素朴に生きてるやつだよね、彼はきっと!
おかあさんマジムカつく!とかさ、ホントかわいいエピ多いし♪

B'zタオル2個貰えなくてごめんね~(要らんて!)
やまぴードラマの歌だからちょっと嬉しかったっす!

2009/08/14 00:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

