2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) ドタバタ

はああああああ。
最近ジャニ事がすっかりおろそかですね(あ、ご存知?)

職場が今ドタバタしてましてねえ。。。
時々自分がイヤになりますね。
社内で上手くやるためには仕方ないことだとわかりつつ
これって最低なんじゃないかと思う行動を取らざるをえなかったり・・・
ずる賢く生きないとやっていけないんですかねえ。


はああああ。(ため息2回目)


おかげで家に帰ってもメールだ電話だのやりとりで
唯一の心の拠り所トンのDVDが見れないーーーー!!
友達から9枚も愉快なDVDが送られてきたのに!!(涙)


それにもうすぐ24TVだっつーのに空き時間が9時間しかないし!(大問題)
あ、でもハピバスのCMは見ました!2回だけ!なんか会社の先輩に


「キャンペーンで何が当たるの?」て聞かれたけど


わかんないっす!!何があたんだろーね(調べろや)



その上




「あのCMなんで小山と加藤は2人一緒なの・・・?」って




・・・・先輩、それ私が聞きたいっす(笑)






日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

