2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/08 (Fri) やてもた・・・・

朝までは覚えてたのに・・・

カウコン番組先の時間なんと寝てしまいました。
ふと気がついて00:20頃起床。
そこからakiに連絡を取って予約番号を教えてもらってひたすらかける。
10分後に片方の予定枚数終了のアナウンスを確認。
1:14にもうひとつの予定終了アナウンスを確認。

すびばせん。。。。

はじめから掛けててもどうせ繋がらなかったけどさ・・・
すぐ繋がったとか言う経験ないもの。

残りの先行がんばろう。


ついでにこれもまたakiから教えてもらったんだけどもうひとつのビックニュース。

ジャニに関係ないんだけど私が数年前から最近までお金を湯水のようにつぎ込んでいた某不良の人が結婚。

裏切り行為だよ(笑)
あんた・・あんた永遠の16歳じゃあないか!

OZMAで結婚話出てたけどネタ作りとかどうせ嘘だと思ってたらそうですか・・・
しかも12月7日。
10周年の集大成が自分の結婚って 驚きだあ。


ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<カウコン取れた夢 | TOP | らくえん??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そそ、どうせ始めから掛けてもつながったことのない女がここに一人・・・
10周年の集大成って、まさにそうだね・・・(脱力)
不潔女を伴ってオズマ始動→チャラチャラする→やや鬱になる→天にも見放された万博開催→〆に結婚しちゃった☆へけ!
って、おい!!

2006/12/10 00:35 | aki [ 編集 ]


 

一分間に何万回とか言うあの胡散臭い機械がほしい(笑)
8870のほうはいったいどこへ行きたいんだろう・・・
来年はOZMAは一切無しで心を入れ替えてほしいよ。
そうしないと緑のひげの生活が不安定で心配だ。

2006/12/11 00:59 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/48-fe31bab1

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

