2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) 星頼み

あんまり間開けすぎて変な広告がトップ記事に来てもーた。

久々に自分のブログ見たよ・・・てへ。

もうやめてもいいんじゃないかっていうね・・・
けど逆にやめる必要も別にないかみたいな(笑)

いやー最近肩こりが酷くてさー、吐き気がするの。
で首にいつも毛虫を背負ってるような(←説明下手すぎだろー)
なんか首筋で毛虫かみみずが這ってる様な妙な感覚があるのね。
末梢神経のなんかだと思うんだけどね・・・
それがまた気持ち悪くて、しかも肩が凝ったつうか痛くて肩が上がんないし
でも今の仕事やめない限りこの症状が良くなることなんてないんだろうなー。


職場でも色々トラブル発生でもーやだやだ!!!

人間関係についてしばしば嫌気がさすお年頃なんですが
最近は自分の常識が他人の常識ではないという事をよーーーーーーく肝に銘じて
生きる努力をしてるつもりなんです。逆のパターンもあるだろうしね。

けど理解しかねることがよくありますなー。
みんなどうやって折り合いつけて生きて行ってるんだろう・・・


とりあえず私のメールの返事率が殊悪くなっている事は反省中です・・・


最近の私事情はこの辺にしておいて

もうー何から書いていいやら!!

えーとてごし舞台は行ってません。
ますだ舞台申し込んでません。
そんで、やましたさんのコンサート申し込んでません。

なんとてごしドラマ見忘れた録画忘れた・・・(死)


やるきあんのかよー


あ、まっすーのから騒ぎは見た!!
もうーまっすー100点満点!!!

あの的外れ的回答は100点だよねー♪
女子ども(出演者)がかわいーかわいー!って言ってるの見て
「そーだろー!かわいーだろー!」となぜか鼻高々、姉気分(けして母では・・・ない)
でも一瞬素で何の番宣に来てるんだろー。とか思っちゃった、あは!



それとえっとえっと!ROMES!!!あれは見てます!!
フレパじゃなくてスタパも見たし(土曜のは見なかった←抜かりすぎ)
面白くて再放送まで見てる始末☆

ハルー!のシーンがよーーー!!
むじゃきっこでよーーーー!!!
ふわお!!!!

久々に大倉超可愛い!!!
超ビジュアル良し!!
ぽっちゃりの方が似合ってるなんてそんな事ない!
それでも可愛いとは思うけどやっぱり背もあるしシュッとしてたらカッコイイもん!
そしてあの髪型可愛いー!!

早く今すぐコンサートの準備を!コングッズの撮影をどうぞ今!!!
年末とかエイトやりそうな気がするなー(信憑性ゼロ)

で・・・NEWSは


はぁ、DVDですか(にっこり)
一年越しのDVD・・・

金使わなくていいグループだね(棒読み)

財布に優しいアイドルグループNEWSです・・・


今年カウコンはキンキステージだっていうじゃないか。
あれ?あれあれ?

去年張り切ってがっつし行っておいて良かったわあ。




それに引き換えTVXQなカワイコちゃん

9月に
6枚組のDVD発売
JJ&YCのユニでのシングル発売(3種類+サンリオ限定盤)
7月のドームライブのDVD発売

10月
DVD発売

11月
映画館にてLIVE映像上映

1月
ファンクラブイベント(←当たれば)


金かかる・・・

まあ2月以降はどーなるかわかんないし・・・(涙)



さー明日も休み取ったんでゆっくりします。
今更ながら花より男子に嵌ってるの。

しかも韓国版(笑)日本のも見たことねーのに!!
会社の韓国好き先輩から、借りたいとも興味があるとも言ってないのに
勝手に貸し付けられたんですが・・・全25話(!)

普通にはまってるぼく・・・
ジフが好きっす!

つくしも韓国の子のほうが断然可愛いー!


あ、そしてさっき流れ星みたよ!
毎回彗星の話題が出ると必ず見ます。
でかいのが一個流れた☆
どーかどーかファンイベあたりますよーに・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<独り言まるだし | TOP | 下克上>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

