2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) 独り言まるだし

10月の終わりに悪あがきでもう一回更新!

昨日は昼間頭が痛くて一日中ぐずぐず・・・
あまりに治らないので結局10時過ぎて薬を飲むハメに。
一日無駄に過ごしたー。けどその後朝6時過ぎまで爽快に起きてたよ・・・

友達に送ってもらったTVXQのライブDVD見たら目が冴えて眠れなくなってねえ。
あー楽しそ!!!
最近めっきりコン離れしててさみしい。つまんない!
7月あたりはエイト行ったりTVXQ行ったりテゴマス行ったり忙しかったのになあー。


で今日は10時半頃起きて11時半ごろ車で街へ。
ネックレスが直ったってので取りに行ったんだけどそれだけじゃ済まなくて
あれやこれや買ったり食べたりして散財・・・(というほどでもないけどね)

私が参考にしてる素人おしゃれさんのブログでおなじみのはらドーナッツに行ったりして
乙女みたいな事もしてみたり。ぷぷぷ。
乙女ってる証拠の写真を上げたかったけどなんと今日は携帯忘れて出かけたという!

そのドーナッツ。お土産にしたんだけど後に寄った洋服やさんでお荷物まとめましょうか?
と言われてそのドーナッツの袋を一緒に入れてもらったんだけど(食品!!笑)
その店員いわく去年からあったんだって。知らなかったわあ。
個人的にはレモン味のが美味しかったです。

美味い!!

ってほどでもないけど(笑)
またちょっと食べたいかも@レモン味はね


友達と(気の合う人限定)街ブラするのも楽しいけど1人買い物が基本楽しいね。私、早歩きだから歩くスピードも自由だし。
それに1人遠征も1人参戦もキライじゃないしね。…孤独か!
とはいっても1人遠征は神戸までしか行った事ないんだけど・・・

遠征と言えば、旅行したい気分満開!!
友達と厄払いにパワースポットに行きたいねって話をしてて
江ノ島(一応パワースポットらしい)に行きたいと思ってるんだー勝手に。
カワイコちゃんたちも行ったし♪←動機が不純
近場でイロイロ行きたいとこいっぱいあるなあ。
鎌倉も行きたい。
新大久保も行きたい。
サファリパークにも行きたい。



はあ・・・今日はいつもに増して収拾付かないので寝ます。


日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

