2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) 相葉ちゃん派

11月です!

昨日はとーほーしんきのフィルムイベント的なものに行って来ました。
むふふ。

で今日は嵐のTV見るんだーと息巻いてたらすっかり忘れてて
3Dメガネも作るつもりだったけど忘れてて
夜ご飯食べに行っちゃった(あらら)

でも6時とかに食べに行ったから早く帰ってきてTELで
akiと打ち合わせをしつつ横目でちらり。

あの空中でライブのやつ笑えたー!!
翔くん途中で「この歌なげーな!!」とか言ってなかった?ぷくく。
あのばるーんみたいな物体に乗る時さっそく倒れてたけど
ふんばって歌ってる翔さんになぜかキュン(あれそこ?)

肝心の3Dライブは録画したからあとでめがね作って見るんだ♪


過去の映像とか見たけど逆回転とかすごい覚えてるー!!!
~の嵐は夜中にやってると何気に結構見てたみたいで懐かし映像いっぱいだったわー。

嵐ってでも遅咲き的な事言われてるみたいけど
昔から全国?放送で冠番組あってさー。羨ましいな。

だって例のあのNEWSの4人の新番組。
おなじみ関東ローカル。はいでましたー。
もうこうゆうの慣れっこで逆にこっちで放送されるとえ?マジで?
いや全然チェックしてないし!みたいな感じでスルーしちゃうのよね。

0号室とかも確認すらしてない。けど
あれ?今更だけどやってないよね?(汗)

洋ちゃん(大泉)関係にはすごい力を入れてる気がするんだけど
ウチの県・・・
どうでしょうも 1×8もおにぎりもやってるんだもん。

J関係には弱いんだよなあ・・・ぶつぶつ


さささ明日行ったらおやすみ♪
しかし明日は私にとって来年を占う運命の日なのであった!!!
みなさん私にパワーを・・・
結果によっては廃人になる予定です・・・(50パーセント本気)


日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

