2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) 一難去って・・・

ただいまー!

akiの家から無事帰還しました☆
そう!久々のお泊まり会してましたー。

2日の夜仕事終わりで行ったんだけどなんか
ちょっと今気分的に2日間休みだったような感覚になってる(笑)

目的は酒を飲みたいという事とダイアモンドコンDVD鑑賞会ね。

店の中がずーっと寒くて全然酔えなかったけど酒を飲むという目的は無事クリア。
ところがまさかのDVDハプニーング!!!
ま、私がakiの家に居る間にDVDが届かなくって鑑賞会が出来なかったってだけだけどね(笑)
まったくamaz〇nの配送スケジュールの仕組みがよく分かりません・・・

おかげでしばらく見てなかったパシコンをもう一回鑑賞したり
録り損ねたますだいいともとかアラオケ館とか見せてもらって超笑った!!!

そんな映像たちをみたらやっぱり行きたい、そう



カラオケー!



もー下Pハピネス楽しすぎて今もなお頭の中超駆け巡ってる~!
ほんとあんないい部下達に恵まれたシモノサンが羨ましい!!←そっち?





この約24時間ひさびさにムカついたりイラついたりしないで快適に愉快に
過ごせたなあー。
ホント息抜き、ストレス発散って大事だなあとしみじみ。。。

明日からまた仕事だ。あー現実って面倒くせー!!!


日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

