2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) シャイン☆

今日はなんと新記録の8時20分起床・・・
それでも顔を洗いコンタクトを入れ化粧をし(ちゃんとアイメイクもしたし!)
35分くらいには家出れた!!そんな自分を褒めてあげたい(真顔)

気持ちがたるんでおりますねー。
6時とか7時とかに何回か起きるんだけど肝心の
8時のアラーム(←この時点で常人にはあるまじき起床時間)
には一切気が付かないってねー!

この年齢になると親も起こさないんですわ。。。

近々しでかす気がしてならない今日この頃・・・



そんな週末やっとこさ今日は金曜日ですかー!
時間的には土曜になってるけど(笑)

エイト見ましたよん@エムステ

まーなんつーか画面がやかましい!!!(褒めてます)
全身ミラーボールっすか!
曲の印象は申し訳ないけどすばると亮ちゃん(あ、誕生日おめでとーっ)
そして大倉とその他愉快な仲間風になってたって印象かなー。
率直な意見ね。

大倉がまーかわいいこと!
超見せ場あるし大倉担にはありがたい曲ですね。
だってだってワッハッハーだっけ?1番しか歌わないと見せ場ゼロみたいな曲もあるもん。
それに比べたらあーた!嬉しいこってす。


そして巷で噂のNEWSDVD

いまだに入手できてません。ふぎゃ!
買う気はあるんだ!!!!
けど会社で安く買えるから頼もうと思っててそのまま忙しくて忘れちゃってー。
のくり返し。スゴイ見たいんだけど定価で買う気はさらさらないんだもん!

と往生際が悪く言い訳がましい三十路であった・・・


そーいえば前回の日記に書いた一世一代の運試し的な事。
カワイコちゃん@韓国のファンクラブイベントの結果だったんですが(あ、おおげさでした?)
全プレな感じで当たってるらしく私も行ってきます♪
とりあえずやっと予定が出来て楽しみ楽しみ楽しみー!!!


日常 | comment(2) |


<<ラララMフェア | TOP | 一難去って・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も最近また気がゆるんでギリギリで生きてまーす☆
車中は舌打ち連発、駐車場からは猛ダッシュですわ・・・。


DVDはとりあえず忘れないうちに注文すべし!
その後は私みたいに寝かせとけばいいんだしさ♪(意味ナシ)

2009/11/10 02:24 | aki [ 編集 ]


★aki★ 

きゃーゴメン(汗)
レス遅すぎだろーて!!というかコメ欄あけてあった事とはツユ知らず・・・

今日も超高速で支度全部してから5分ほど布団に入って目を閉じてみたよ。
いつか大失態しそうでこわいっす!

あーDVDもう見た?
あの日に見れなかった時点でいつでもイイかって気になっちゃってるよな・・・(笑)

2009/11/17 20:50 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

