2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) ラララMフェア

エイト@MUSICFAIR見ました!

なんかなんかエイト株UPてかすばる株アップしたかも(笑)




①粉雪を歌ってる途中でエイトメンが抜かれた時のすばるの佇まい。
なんかなんでかわかんないけど笑えるんだよね。
手を前で組んでかしこまってるようなあの感じ、可愛くて好きです。
ちなみにマルの直立不動な感じも好きです。

②急☆上☆SHOWの大倉ドラムのところからマイクスタンドに戻る愉快な戻り方。
微妙に映ってる程度なのがまた愉快。

③ジュリ〇ットと言う3人への質問のどーでもよさ(笑)
さらに、「渋谷にいつもいるんでいつでも連絡くださいー」みたいに言われた時の
「あ、ほんまですか、はいはい。」のてきとうすぎる返事!!!大爆笑!!
メンバーも大爆笑してたけどあれ大体のエイトファンならぷくく!って思ったはず(笑)


以上3点すばる株UPポイントでした。


久々に流し見しないで何箇所もリピりながら見たよ!!!

MUSICFAIR・・・ありがとう。



ちなみに11/11テゴシBD、ちゃんとケーキ食べました♪
って言っても当日風邪で仕事休んで病院行ったので
ろうそくとかもナシでただケーキ買っただけって感じなんだけど・・・
そんなに体調不良でも一応祝いたい自分のオタク気質。

でもつい最近成人したことを祝ったと思ったのに
もう22なんて時間の流れってホントはやい・・・コワい・・・












関ジャニ∞ |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

