2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) 紅白

今日は仕事でした・・・

風邪がやっと治ったかなと思ったら月1回の腹痛の日がやってきて絶不調。腰が痛いっす。

そして今日は紅白出場者の発表の日。

あらしとか福山とか目玉商品に紛れて韓国のカワイコちゃん達もちゃっかりしっかり出場決定(はあと)
はあー色々あるけど、ちゃんと出場が発表になって文字で確認するとほっとしますわ。
つか嬉しいーーーー!!!この状況で5人で(だよね・・・)パフォーマンスを見せてくれるなんて!
そして何で私は応募し忘れたんだよー!!!ばかばかばかばか!!!

あ、そういえば何コ前かの私のたわごと!エイト@紅白
でねーーーーよっ!!!!(笑)やっだもーなになにあの意味深発言は単独カウコンだったのねーもう!!

で、で、で、今までのジャニーズから2枠ってのを改めてまでの初出場


NYCboys・・・



にゅーよーくぼーいずじゃないの!?
普通に読み方間違えてたし!

彼等はなんで選ばれたの?って別に普通に素朴な意見でね。
そして素朴な質問ついでにカウコンはどーなっちゃうの?
私は年末どこで過ごせばいーんだろーーーー!?

京セラ?
ドーム?
幕張?
NHK?ってどのチケも持ってないんだけど♪

もううっかりしてたら

12月です。はあ1年が早い!!


日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

