2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) Always keep the faith

今回は超完全自己満足のひとりごと





はぁ、昨日は緊張しました@ベストヒット歌謡祭
だってひっさびさの5人でのパフォーマンス。

仕事中、ミヤネ屋に出演するとのメールが届いたけどあんな時間にお知らせされても見れっか!っつーの!!
家帰ってすぐ動画サイトで確認したらユノだけ喋ってる感じでしかもいつもと立ち位置違くて違和感…しかもチャミとジェジュだっけ?の間が妙に開いてて余計な勘ぐりしちゃう心が折れそうなぼく・・・
チャンミン!そんなユノにぴったりくっついて若干被り気味にならなくても!!(笑)

ジェジュが妙に元気ないのが気になったし。。。

ユチョナはにっこにこさんで超かわいー!
空港でもニコニコご機嫌だったしトンモバのレポの写真でも可愛かったし
そうゆう姿見るとチョット安心したりしますねー癒される!
まあ案の定ぽっちゃりしてましたけど(笑)
でもあーゆうネクタイな感じすきー!!!すきー!大好物!!!
スーツのボタンがきつそうでもすきー!(笑)

つかミヤネ屋のときの服は全員私服・・・じゃないよね!汗
なぜにユチョナはあんなきこりファッション!もとい・・・きこりカラーなファッションなの!?
きこりのようなまたぎのような。黄土色と茶色みたいな・・・
JJの元気なさよりそっちのがきになったつーの!!
髪型もあんな感じだから妙に全体的に秋の味覚コンセプト?みたいなさー←愛情表現です
まあユチョンだからなんでもOKなんだけどさ♪
でもユチョはカーディガンかパーカールックが似合うんだから!!←完全自分の趣味だろーが!笑

そんでそんでチャミ!!
新しい髪型知的でかっこいー(はあと∞)
役作りかな?すっごい似合ってた!アーバン!←いいたいだけ
個人的にはもうちょっと長いゆるめパーマっぽいのが好きだけど。←どーでもいい自分の好み

ジェジュは本番でも元気ないように見えた・・・
どしたんだーJJ!!!MAMAではあんなに感動的な発言してくれたのに!
ま、曲がStandbyUだったってのもあるけどキラキラ笑顔が見たかったなすーくすんくすん

ユノは顔ががっちりしたって言うかむくんでるように見えたんだけど気のせいかな?


しばらくこっちに居るのかなと思ったらホミンはまた韓国に帰ってしまい寂しんぼ。。。
ドラマ?とか色々忙しいのはわかるけどバラバラ行動だとちょっと心がいたむ。

3人は個人的に韓国でファンミみたいなの開く計画立ててたりとかあるみたいだけどホント早く解決して欲しいよー。
ジュンちゃんのソロ活動の噂も本当かな?決定になったり予定になったり・・・よくわかりません。

とりあえずFNSではキラキラ笑顔が見たい!!


スポンサーサイト

東方神起 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

