2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/09 (Sat) カウコン取れた夢

ふう・・・・

今日も地方在住ながらカウコン電話先行に参戦したよ。
2回くらい話し中っての体験したけどあとは「お掛けになった・・・・」の一点張り(笑)
しかも途中で携帯が「接続できません」の表示が出て繋がらなくなった。
こんなときにもう!
でもこの携帯って良くなるんだよ、この症状。
リダイアルしすぎだろうか・・・・

そんでさっき昼寝してたらチケット取れた夢見たんだよ。
しかも2枚+2枚で4枚。
ああ、それが現実だったらどんなに良かろう・・・


というわけで今日もチケット捕獲ならず・・・
まだまだこんな日々が続くのであった。


そうそう、ジャニWEBで頼んだ写真が届いてるらしいね。
とりあえず不在配達が入ってたので明日届けて貰います。

そしてもう一個
You&Jからメールが来たと思ったらあんな内容が。
「誤って・・・」て。普通に歩いてたら取れないでしょ。
気遣いなんだろうね。

はじめの福岡からそんなんじゃ あの演出がなくなっても文句言えないよね。
拾ったんだか取ったんだかわかんないけど、とにかくネックレスを手にした人は持って帰ったのかね。
それは盗人じゃないか!

そりゃ欲しい気持ちもわかるけどさ。

そんな事を言わなきゃいけなかった大倉が可哀想。
いつ取られたんだかわかんないけどあのあとのMCどれも動揺とか怒った感じ出してなかったから気がつかなかった・・・

ちゃんと戻ってきてまた大倉から報告があることを切に願います。


ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のオタク事情 | TOP | やてもた・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真やっと来ますか☆
オニギシが含まれてないことを切に願うのみ。
Y&Jメールの件、ほんとにむしり取ったんならありえないね。
本人目の前にして我を忘れたにしてもさ・・・
そういう一部の人のせいでファンとの距離を遠くせざるを得なくなるかもしれないじゃんね。
(といいつつ、そのシーンがどの時なのか思い出せない私;)

2006/12/10 00:45 | aki [ 編集 ]


 

写真無事受け取りました。
もう次のツアーやってるっつーのに前回のツアーの写真とかわけわかんないよ・・・
どうなんどろうね、ネックレス。
ホントにたまたま落ちちゃって拾った人が居たとしてもスタッフに届け出ればいいんだもんね。
どっちにしても盗人なんだよ。哀しい。
ただよっちゃんの笑顔が曇りませんように・・・といきなりポエマー登場。

2006/12/11 00:53 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/49-09fced15

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

