2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 雑学

今日は昼間出かける予定があったのに自分の作った激マズ料理で体調が崩れ
結局約束をキャンセルしてしまったmegですどーも!

ひさびさにあんなまずいもん食った。。。ひー。
いかすみのリゾットなんだけどちゃんとしたソースじゃなくて物産展で買ってきた
いかの塩辛黒作りを使ったのが失敗だったよう。
しかも塩辛の力を過信して全く味見しなかったのが敗因だな。
途中スルメみたいなにおいがしてきた時点で失敗な感じはあったんだけどさ(笑)

食べたらしょっぱいし旨みみたいなのが全くなかったよ・・・

気持ち悪くて寝ちゃって起きたら激しい頭痛。
よろよろになってぼーっとテレビを見てたらMフェアが始まっちゃった!

慌てて録画しに行ったけど頭かけた。。。ま、いいか。

あの3月9日?中学の合唱コンクールかと思った!!!(笑)
私1リットル~はさわじりさんがキライだったし見てなかったから
そんなにあの曲に思い入れないんですよねー。

他のアーティストの曲をお互いに歌いあうみたいなのは
すごい好きなんですけどね、例えばテゴマスの蕾はホントあれ最高!
今でもハードの中に入れててたまに見るもん。

あとチョンジェ(※ジェジュン&ユチョン)のTRUELOVEとかね(はあと)


あ、そうそう、完全疎外感な走魂ですが
2,3回目の放送もさっき動画サイトで見ました。
いや最近は画質がとっても良くて田舎モノにはありがたいですねー。

で、カロリー分走る回のまっすー最高にかわいいんだけどっ!
ポテチ雑学のくだり、何回見たと思うよ!
しってる?の言い方が奇跡のかわいさ!これどうしますか!!!

なんで全国放送しないんだよーとおもいつつまあ全国でやったら
それはそれで違うかなとも思うような(笑)

ていうかさーこっから毒はくけどさ、














番組スタッフがタレントと並んで目立つ番組ってあんまり好きじゃないんだよ。※どうでしょう除く
あとスタッフがタレントにわざと偉そうっていうか雑に扱うのもあんまり好きじゃないんだよね。
もちろんタレントが偉くってスタッフがへこへこしろってわけじゃないけどね。
職業に上下あるのかよって感じもするからさ。


個人的な意見だからそうゆうのをおもしろいって思う人もいるんだろうけどさ。
ま、とにかく私はそう思うのでやっぱり第一回みたいに完全に全員展開がわかんなくて
スタッフ任せ見たいな感じよりある程度慶ちゃんが仕切ってくれると落ち着くなと感じました。


でも今回もまっすー舞台で途中退場してたけどしばらくは3人でとかあんのかな?
始まったばっかりでさっそくそうゆう感じなのか!!(笑)


スポンサーサイト

NEWS |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

