2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) ブレカッ!

新年明けて2回目の更新です すもすも。。。。

確かカウントダウンフェスの事とか書くぞーとか息巻いてた前回。
気持ちはあるんだけどね。って需要がないっての!

今日はもー仕事で超超超イラついて発狂寸前だったのよね。
ココ最近ずっとちょこちょこ怒ってたんだけど今日はホント
うっせーばばーおまえがやれや!!と暴言を吐いちゃいそうだったよまじでー(大人気なさ200%)

つかちょっと態度に現れちゃった、えへ。


近況報告としてはこの間ですねー、akiと新年会をしました。

忘年会はバタバタして泊まったり出来なかったので
今回は家でDVD鑑賞会をしてー←今更NEWSDVD!しかも初見!!
しこたま呑んでー←しかも全然酔わないの巻
カラオケしてー←もっと泥酔カラオケするつもりだったのに!
昼まで寝てーランチしてー
と連休を満喫しました☆

テゴシチューボーは録画していきました。
帰ってチェックしたんだけどなにあのこ・・・恐ろしい子!!←ネタ古し

すっげーかわいいのぉーーー!

テゴシの実力(内面・外見共)に
akiがテゴシ熱あがってて面白い今日この頃です。ってし、しっけいな!

ヤマナデは見ましたよー。

好きか嫌いかっつったら好きではない感じです。きっぱりと。

でもテゴシさんのキャラ超可愛いー!
あーゆう色味のある服装とか似合うよーきゃわいいよー。
また個人的には「ユキノジョー!」と言う名前がお気に入りなんですよね、ぷくく!
おかま風情のユッキ・・・

そんで個人的にはスナコという子の喋り方が役のせいだとわかっていても
聞くのにツライ・・・すんません女子に厳しくて、いや若い可愛い女子に厳しくて。

OPのダンスシーンは好評なんですか?巷では?
別に少数派気取ってるわけじゃないんだけど私はダメでさー!しくしく!
唯一テゴシのかわいいポーズのトコだけがお気に入りですスイマセン。


あー!!今日のコードブルー録画し忘れたー!!
ショショショック・・・ま動画サイトで見りゃいいか。
超個人的な話だけど最近録画→保存の方程式をやめたんです!
録画して見たら消す!!!見てなくてもまあいいかと思ったらドンドン消して。
見逃してもまあいいかの感じで生活してるんですけど超気楽ですよー。
おかげでジャニ事には疎くなりましたけど。。。



そういえば東方神起のイベントキャンセルの件。
とうとう返金チケットがやってきました・・・
なんか返金したくないな~ぁ←横山風
返金したってしなくたってイベントは中止決定だしその先の話も決まってはいるんだろうけどね。
もーもー!!%&()’()’’%6%!!!!
この持っていきようのない怒りと悲しみはどうしたらいいん?っとまた横山ってる場合じゃないっつーの。


今回もはちゃめちゃな日記になってしまいましたが読み直さずにアップ!!
ではおやすみなさい。









スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

