2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/12 (Fri) 未来はおちつかない

宣言どおり今日は半日出勤。

友達とランチでもするかと思ってたら捕まらず雨だったので
他の用事もめんどくさくなって結局バレンタイン用ケーキ買って帰ってきました。

そんで午後はぐーぐー寝ちゃった・・・

寝すぎで起きたら頭痛いししょーもない生活してるなあ。



なあんか最近自己嫌悪に陥ることが多いです。

ふゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


どーでもいいけど今日見た楽しい番組

1 フレパ

2 アメトーク 

3 泣かないと~~@ネット


フレパはね、予約しようしようと思って忘れてて御飯食べてたらいきなりはじまったので
不自然じゃないように部屋に戻って録画しつつ見ました←充分不自然だから
てごし超かわいいじゃないですかあ!!!
負けず嫌い発揮で(笑)
最後、ちゃっかり自分の欲しいものGET出来たしさすがてごしさん。
風はお前に吹いている!!
でも商品貰えるって分かった時のてごし可愛かったー!

まあ〇〇〇〇の方が断然可愛かったけど☆←完全自粛

アメトークはキャプ翼芸人
つか今翼くん23歳なんだって!!昔は同い年くらいだったのに(笑)
当時は「テレビのみすぎ じゅん」ってしょうもないギャグをよく言ってた思い出があります(笑)
うちの小学校だけかな?
内容よりなによりひでさんの声がガラガラだったのが一番受けた!

泣かないと~~は3話がUPされてたので見ましたが
おぞぞぞぞぞおおおお!!
せっかく千秋さんと分かり合えたのにこえーあいつこえー!!
まあ千秋さんと仲良くなるにはちょっとタイミング早いし
あの展開になるだろうってわかりきってたけどそれにしても
よくそう上手く事が進むなってくらいにやりたい放題だね。ぷくく。

おはせじゅんがんばれ!←唐突?











未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

