2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 今日のオタク事情

今朝は○川急便からのお届けものに備え早起きするつもりだったのに
ふと気がついたら10時半とか。
キッチンで麦茶を飲んでたら早速佐○がやってきた。
しまった、まだ顔も洗ってない上に今日来てるパジャマってば黄色のトレーナー(袖がボロボロ)だった・・・。
まあいいや。
とりあえず受け取って今日のお仕事終了。

3時頃までポケッとしておもむろに買い物に。
手袋買いたくてさ。この歳だけど先が切れてて上にかぶさるやつ。(説明下手)
この間福岡行ったとき良いのあったんだけど買えばよかった・・・・

そして買ってなかったアイドル雑誌 いっぺんに5冊まとめて買ったよ。
アイドル誌のコーナーで若者が立ち読みしてたけどむんず、むんず、むんず。と次から次へと無表情で手に取ってやりましたよ。
あれって躊躇してたら買えないんだもん。

まだ読んでない雑誌が部屋に転がってるのに・・・

さて、カウコン先行電話 今日こそ取れますようにー!!!


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<ご縁がなかったと思っチャイナよ・・・ | TOP | カウコン取れた夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/50-863dfcd6

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

