2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) (*’(00)’*)

なんか違う・・・@ブタ

この週末衝撃NEWSが来ましたね~。
まさかのテゴマスコンっ!!

純粋なNEWSオタは普通にそろそろNEWSコンのお知らせが来るかな♪
なんつってうっすら期待してたはずなのに
テゴマスコンサート決定なんて普通にメールが来たもんだから
仕事中にもかかわらず「は!?」と声が漏れました・・・

つーかスパンが短すぎてなんかテゴマスコンのありがたみが薄れる気がするんだよねー。

つーかNEWSよ・・・
そんなに個人のスキルをあげてユニットにいつ還元するんだい?

コンサートがなくても全員一緒の番組とかがあればねー(棒読み)
ってまあメンバーが悪いんじゃないしね(多分)
やい!じじい!!←誰とは言ってません



とりあえずシゲのドラマ主演に関してはテレ東ってことで割愛させてもらいます(笑)
映らないんだからしょうがない!!

さくらガールは矢島っぽいタイトルなのでどうしてもふざけた歌な気がして仕方がない(笑)



なんか諸々情報が解禁になってもきゃーーーー!!となれない薄汚れた三十路です・・・





日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

