2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/21 (Sun) ミッキー

さくらガールの発売日が延期とか・・・

それって・・・だよね!?
はあ、これが1年前ならタモステで念願の(私の)共演とかあっただろうにー!!!
でもTV露出があるってホントありがたいことだよねとしみじみ・・・



ま、そんな話はさておき



昨日?日付感覚が狂っててよく分かりませんが
金曜日にえっと13年とかそれくらいぶりにディズニーランドに行って来ました!
あ、12年くらい前にディズニーの門の前までは行ったんですがね。ってどっちにしても
10年以上も行ってないなんてどんな非国民(笑)
そういえばシーは数年前に行ったんだった!

akiとずっと行きたいねとかいいながらなかなか重い腰があがらなかったんですが
うまいことNEWSの活動がないってので(←渇いた笑い)行って来ましたよ。

木曜、仕事終わりで深夜バスで出かけたんですが
残業のせいで家で睡眠も出来ずバスの中でも一睡も出来ず極めて寝不足なままでディズニー到着。

早めに行ったおかげで開門待ちの列の先のほうだったのですぐ入れました☆

入ってすぐに左にくまプー右にミッキー(はあと)
おもわずミッキー列(写真撮る列ね)に並んで写真撮ったよ~☆☆☆
ハグもしたし!!けど張り切りすぎてミッキの鼻に肩からエルボーくらわしちゃった・・・
すまん、ミッキ。。。。

でバズ(FP)
→いかだ
→カヌー
→カントリーベアシアター
→ビッグサンダー
→ジャングルクルーズ
→モンスターズインク(FP)
→スモールワールド
(順番適当)

で遊んできました。

あと昼、夜のパレードね。

食べたものはミッキーまんとてりやきチキンレッグとハニーレモンのチュロス。
チュロスが超美味しかったー!!

絶叫系が好物な私としてはスプラッシュが休止中なのが残念だったなあ。
ビッグサンダーももっと激しかった記憶があったけどあんなもんだっけ?(笑)

なんだかんだ言ってミッキーと写真が一番テンション上がったわ!!
ミッキーミッキー!!写真撮るだけで妙に緊張したし(笑)
さすが天下の米老鼠!だれにでもわけへだてがない。アイドルのお手本だわー!


カヌー近くにミニーが居たけどミニーにはあまり興味がない私達。
やっぱりミッキーだよねー!



睡眠不足とはしゃぎ疲れて帰りのバスはすぐに爆睡。
今日も一日寝てたよ・・・

一日経ってさっきひざを見たらカントリーベアシアターの前で転んだときに出来たらしい
青あざが・・・くぷぷ



朝から晩まで大はしゃぎの一日でストレス発散出来ました☆
次はいつ行けるのかなあ・・・

スポンサーサイト

未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

