2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/24 (Wed) 別冊!

火曜日です。
あと3日行ったら休み・・・

ディズニー疲れは全然ないんですが転んだ時できた膝の青あざが痛くて・・・
でもコレも思い出・・・じゃねーよばか!(笑)

今日も仕事中、某さんの発言にむきーっとなってしまいました。
つか発言自体はいいとして言い方がもうヤダでヤダでヤダで・・・∞
怒り口調なの、激しく。
しかもこっちの言い分聞かないししまいにゃあっちの勘違いで怒ってただけだしっていう。

もうその後のフォローとかでぜんっぜん笑えないんすよね。
恐怖に縮み上がっちゃって思考回路が停止しちゃって言葉が出ない。
白目です白目・・・

早く土日休みカモン!!


で、今日は泣かないと~の日

もー何回見ても杏がむかつくわぁ!!んぐぐぐー!!
そんで早くも来週が気になる木!要・・・どうなってんだ?
しかも来週おはせじゅんがちょっと活躍しそうな雰囲気だったし!



NEWS関係ではさくらガール、ちょこっと流れたようですがまだ聴けてません。
どうですか?矢島っぽくはなかったですか?←オイ
TV露出・・・嬉しいけどなんか複雑なんだよなーってこっちの気の持ちようだから
実際出たらきゃっきゃきゃっきゃなる気がするけどね、結局(笑)

そーそー乗り遅れたけど大倉@映画もおめでとー!
でもさ映画・・・今ジャニーズ界では映画ブームなの?
うーん正直なんていいましょうか。。。
だってドラマでも脱落してんのに映画だとさらに足が遠のく予感じゃなーい?←個人的意見

まあ、なんにしてもすべての情報がうっすら知ってるって程度なのでアレなんだけどね(笑)








そしてvivi買ったー!!
今回のはかなりいいです☆
あーゆう感じいいです!!
チャンミンが王子過ぎてがるるるるるー!!!

自己評価、みんな明るさがないって!(笑)

もちろん別冊のみ熟読で本体は1ミリも見てません・・・







スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

