2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) それぞれを待つ日々

ぶっーーー!!!

Mステ録画し忘れためぐですどーーーーーーーーーーーーーーーもっ!!!
録画ってかリアルタイムでも見てないんだけどさ。


あとで動画サイトで見ようと思ってて忘れてる。


仕事面でもまたもや大波乱中です。
プライベートでは友達と遊んでおもいっきり東方カラオケしちめ!!
テゴマスも歌ったけど!夢冒険も歌ったけど!
本人映像のやつを選んで歌ってったから二人でここ!ここ!!ここが好きっ!とか
歌そっちのけでぎゃーすかぴーすか喋ってつかむしろ自分の歌う声が邪魔っつー状態(笑)


6時間カラオケに居て途中からは疲れてずっと喋ってたんだけどね。

私よりちょこっと年上なんだけど境遇は似てるから話が尽きなくて
車のなかでも2時間くらいしゃべって途中お互い泣いた(笑)
最終的にはしょーもない下ネタ的トークになって呼吸困難になって終わったんだけど

やっぱりこの歳になるともろもろ不安がハンパじゃなくてねー
そのくせなにかと変に理想が高くてさあ。やーねー!みたいな。

半年振りくらいに会ったけど楽しかったわー。


最近はBESTばっかり聴いてるんだけど今更ながら
時ヲ~とWithAllMyHeartがホント「涙腺ゆるんだよ。」
しっかり聴いたらすげー泣けるじゃん!!
とくに!ユチョンの歌詞の部分がドーシマスカコレ?

これよ〇こいにはもったいない気がすんだけどっ・・・て失礼ですか。
はあ、5人で歌ってるとこみてーなー。


JJドラマもなんかなんつーかだけどとりあえず見ると思う。
番宣に出てるのみたら嫉妬しちゃうかも!←何に

あれ?気付いたら12時超えてた!早く寝なきゃ!




未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

