2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/20 (Sat) ひとりぼち

ぎゃったー!!!!

やっとやっと金曜ナイト♪
先週今週は山場があり早出残業、仕事中は常に小走り!
みたいなほんっとほんっとめまぐるしい日々を送ってました。

まあ来週水曜まではまだもうちょっと続きそうだけどとりあえず小休憩。

勝手に。

私以外の人たちは土曜月曜出勤みたいだよ(はあと)
つか月曜も出勤のうわさもあったっけなあ。。。

平日の時間外労働は仕方ないけど休みは休む。コレが私のモットーです。

疲れすぎてたので今日は寝るぞー!とごはん食べて寝たものの

TV(録画中)の僕音が気になって気になって結局起きちめ!
でも始まるチョット前に見たらさっそく録画失敗してたから
慌てて録画しなおしたんだよね。
虫の知らせか!寝てたらそのまま破損だったよ、あぶねーあぶねー!!

まあ、もう見たことある映像だったけどあの子は

ぷくくくく!!いつみてもやっぱりかわいい←THE盲目

声がボウってなるトコがたまらなく愛おしいっす!


そんでJJだけど。

ドラマHPのスカイブルーカーディガンが超可愛いんですけど!!
シャツにカーディガンであの顔!なんてこった!!!

日本語レッスンも頑張ってるみたいだし
「緊張するけど頑張ります by腱ヂ」の精神でガンバレ☆



ジャニ事ではえっとテゴマスコン無事希望公演ゲットです♪

で遅ればせながらMステも見ました。
私亮ちゃんの衣装好きだわー。なんか普通でいいね。
まあアイドルとかそうゆうアレはまあ無視して普段着あーゆうの好きです。←あ、どーでもいい?

振り付けとか好きな感じ♪


あれはいつになったら生で見られるのかな←棒読みで







事故とかね。びっくりしましたけど。
ついほんの数日前同い年のいとこも事故起こして気をつけろよと親に言われたばかりだったし。

まあ、甘い見方すれば相手に怪我がなく・・・となりますが
やっぱり気を引き締めて貰いたいですね。

掘り返して悪いけど最近こうゆうの多いじゃないですか。

クリーンなイメージでよろしくです!!















相手が譲ってくれると思ったみたいな自己中発言かわいいっちゃ可愛いんですけどね←超不謹慎発言

スポンサーサイト

未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

