2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) どよん

どよん。


どよん。


どよん。




土曜は花見でした。

そこにいきなりの活動休止のお知らせ。

今までも休止状態だったから変わりないけどわざわざ言われるときます。。。

言われなきゃ言われないで「いつまでもぼやかしやがって!!ちゃんと状況説明してよ!」
とか思うのにいざ宣言されたらもーどんより。

解散じゃないことになんの意味があるんだろうなあ。


真心も休止した後復活したしね!氣志團も一応同じ感じだし!!とポジって見るけどどー考えても
今回のケースはフェイドアウト濃厚だろーって思わずにはいられません。
ソロ活動ってなぁ。。。。。あがらんわ。
JJ&YCとか今はちょっと望んでないし。


肝心のソロ活。さっそくユチョンの携帯ドラマも見れねーし!!
JJに比べてまあ微妙(笑)しかも中韓って言ってたのは何だったよ?笑
そして相手がさ。この間まで別にイヤじゃなかったのに!!!
昨日からいきなりイヤになった!!!笑

ユチョンの今のビジュアルが気になります。
もう撮影してるみたいだけどこの間までどう見てもふと・・・なんでもない。



明日仕事行ったらいろいろ突っ込まれそうだー。
というより私仕事あるのかなこの先。。。
休止になったらちょっとはいいほうに影響ありそうだけど先は見込めない気が・・・


あーとりあえず仕事行きたくない!!

水曜あたり有給とろうかな。。。













未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

