2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) NAITA

ぶひーん!

いつからWebニュースでもジャニーズ写真OKになったの?
一日署長てごますがふごくかばいい!!

昨日超妄想内容@てごしの夢を見た後だから妙に照れる(。。。)

でも次に寝たときにはチャンミンの夢見たー!
チャンミンと一緒に寝てたんだけどチャンミンの顔が血だらけだったって夢(笑)
おーい!!

ま、平日に11時間ぐらい寝れば色々夢もみるよね。
我ながら平日に11時間ってびびるわ。





今日実は会社でミスに気が付きまして。。。
よりによって上司が中抜け中@子供の入学式 だったもので
その上やらその上やらその上のエライさんが出てきてあーでもないこーでもないと
おおごとになっちまって大変でした。

多分そんなにたいした事ない内容だったのに!!
ちんぱり過ぎて涙目になってたら社員のおばさんに
「大丈夫!!お前は出来る子だ!」となぜかちょう男前発言されて
余計涙出てきて現場がおおごとになった(笑)

っふう。



































ジェジュンとやまぴーが呑んだって個人的に超うれしい!!!!










2人とも帰国して韓国で何か発表があるって噂本当ですかねー
休止の発表、向こうでもちゃんとするのかな?
ユチョンとか朝7時終わりで8時に帰国とか言ってたし。

しかし今のビジュアルちょっとびみょーっす!
悪ヨンス成金っぽくて笑える←失礼
もし会見ならふわふわヘアの時にして欲しかったってそこ重要じゃないか!

5人揃って会見だったらびっくり!






















日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

