2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 疲れた

今日は勢いで有給取っちゃいました。

あとから考えたらちょうどいいともジェジュン、リアルタイムで見れるじゃん!
ふっふ~!

という事で緊張しつつ見ました。
あっは!

たもさんに向かって「いこう!いこう!@中華そばや」に一瞬びびったー!!
わたしのたもさんになんて馴れ馴れしい(笑)

うーむ見てるこっちが心配と緊張でつかれたよ。。。


ひとしきり疲れた後 車でびゅんと街まで出かけパルコと丸井で買い物。

キャミとロンTみたいのとカットソー×2ワンピ×2買いました!!
2時間くらいでこんなに買うの久しぶりかも。でもこうゆう時って安いしいっか!みたいな感じで買った服が結構使えて高くてぎぎぎと悩んでえーいと買った服の方が着なかったりするんだよね。

ちょっと罪悪感(←なにに対して?)あるけどいやーすっきり!!!!



そんで帰ってきて晩御飯を待ってる間に

どエライにうすがっ!!

ちょんじぇす。。。。
ドーム。。。。

6800円←そこ?


社長のついったといい、落ち着いてた脳内がまたぷすぷすしてます。


まあ、一応さっそく宿予約したけど(笑)


倍率が全く読めません。。。






未分類 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

