2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) けんしん

今日は健康診断でした。


左の視力が急に0.3も下がり、体重も増え、身長は(わざとだけど)縮み、血圧が高いと言う最悪な結果(笑)

つーか今日は朝から左目がかすんでたんだよね。
それに私は1日で2キロくらいは平気で変動するし、病院とかで測るとぜったい血圧上がるんだよ!!
だけど問診でおっさんに(←医者)に怒られた。

血圧高いのは体重が増えたせいだって!!まあ、それも否めないかもけどぉ!
家で測ったり銭湯とかにある機械で測るとぴったんこ正常なのにさー!!

決め付けで怒ったからムカついた。話をきけ。


それにしても今週は月曜休んだからあと2日行ったら休みだよー。うれしー!


そしたらもうGWでしょ。楽勝だな。


そしたら一個歳をとる。。。ふう。







JYJドームイベント、倍率51倍だってー!!

自分の分と友達に頼みまくってやっと6口。
計算上はどー見積もってもチケットがお取り出来ませんでした。だよね(涙)

明日の締め切りまでにあとどんだけ倍率高くなるんだろー!!






日常 |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

