2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/12 (Tue) 夕陽が真っ赤やな

買ったった!やったった!関風買ったった!

限定はamazo●で予約して通常盤はフラゲです。

さっきとりあえず関風とプロ∞ペラのさわりだけ聴きました。
んー音がいい!
今日までMステとかの音源だからすこぶる悪くって!
でもずいぶん前から聴いてるから新曲っても新鮮味がまったくない・・・


今回のディスク面のデザインすげー可愛い!
フォントも色使いも好みのタイプ(笑)

なんですが

肝心のジャケットの写真は あれどーなのよ。
「くららの眉毛、知りませんか?」状態だよ。

いつだったかジャケットを初めて見たときチープなアメコミ調と感じたんだけど
今日実際に手にして写真の酷さにびっくりしてしまいました。
中の写真の方がいい気もするけど亮ちゃんに関しては右半分隠して見ると大変なことになりました。
さらにジャケットの裏?TECH-78って書いてるトコのデザイン どーしたの!?(笑)
子供が始めてパソコンでデザインしたみたいな感じなんですが・・・

まあ4曲入ってあの値段だからそこまで手間かけられなかったのカモメ。うん。

今ふとカツンのCDが目に入った。
カツンと∞は土俵が違う・・・・・そう思った。



さてと 明日はおめざといいともチェキラだよね。
ふんふんふん楽しみだ!



どーでもいいけど未来の向こうへの浅田信一ってSMILEの信ちゃんかな?


関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<カミングアウッ! | TOP | ご縁がなかったと思っチャイナよ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>「くららの眉毛、知りませんか?」
(笑)!
なにげにこれもそうかな?笑
>カツンと∞は土俵が違う・・・・・そう思った。
って引用ばっかしてゼメン;
そんでもって、今調べたらまさしく浅田「明日の行方」信一だよ!
地元が生んだ大スター(?)だよ!
あなたはミキオにならないことを祈ります・・・
(↑違うから)

2006/12/13 01:08 | aki [ 編集 ]


 

土俵・・・なんだっけ?
くららの眉毛はもちろん某既婚者の僕の右手・・だよ(笑)
やっぱ信ちゃんなんだー!
その他の人どこ行ったんだろね・・・・

2006/12/14 00:20 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/52-529d62f1

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

