2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/13 (Wed) カミングアウッ!

予約してた限定盤の関風が届いたよ。

とりあえずミサンガを取り出して眺めてまた閉まった。
このミサンガをする日はやってくるのだろうか・・・・

さてさて今日は会社でカミングアウトしちゃったよ!
今日おばさん通称Yさん(50代半ばだと思うんだけど可愛くておばさんって感じじゃないんだけど)と2人っきりになったときのこと・・・

Yさん「megさんはだれか芸能人で好きな人居ないの?」


この質問困るんだよな・・・大倉とか言ってもひかれるだけだしこれと言ってほかに適当な感じに好きな人も居ないし・・

meg「そうですねー、特に・・うーん いませんねー」

Yさん「そうなの?誰でもいいよ有名人でもいないの?」

meg「あ、でもジャニーズとか好きですテヘ!」

Yさん「あら!でもジャニーズって言ってもいっぱい居るじゃない」

もう 言っちまうか!

meg「知らないと思うんですけど   関ジャニって言う・・・・・・・」

Yさん「知ってるよー!だって大阪だもん♪」
   ※Yさんは関西出身

meg「ですよね!」

Yさん「私内君が一番好・・・」

meg「きゃー内くん!!!!!!!!!!私も好きで%&’(#%$!!」

興奮してYさんの言葉にかぶりながら壊れ始めるmeg

Yさん「内くんはもう戻ってこれないの・・・?」

meg「うーん 実は私内くんの誕生日に仙台でコンサートがあったんで行ったんですよ!

調子に乗っていらん事話し始めるmeg

meg「で、その時復活してくれると思ったんですけど出てこなくって・・・・」

Yさん「仙台まで行ったんだ!」

やばい 調子に乗りすぎた・・・

meg「あ、あは・・・行っちゃいました・・・」

Yさん「でも好きな人(居ないって言っておきながら)いるじゃないー!」

meg「でも関ジャニってちょっと恥ずかしくって・・・」

Yさん「なんでー知ってるよ、うん。関西弁の歌歌ってるし☆」」

meg「わ!スゴイ!よく知ってますね!」

Yさん「横山君とか♪」

meg「わー!そうそうそうですー!」

Yさん「何でも聞いて(はあと)」

ってな具合についつい仙台のことまでしゃべってしまったわけです。
さすがに仙台でびっくりしてる人に福岡のことは言えなかった・・・・えへへあはは。
ついでにいうと流れ的に内君は言えたけど実は大倉が一番好きとは言えなかった。なんとなく自己嫌悪(笑)

ちなみにYさんは高槻の出身で。
いろいろ詳しく聞きたかったけど気持ち悪がられちゃいそうだったので我慢しました。


高槻つながりで今日は村上さんのやくまるマーケット。
TBSは地デジで見れるから無駄にきれいなの(笑)
って言ってもPCだから普通にテレビをDVDで録ったほうがきれいなんだけどね・・・
面白かったー!!
てかヒナちゃん顔にキラキラするなんか塗ってた?
やけにキラッキラしてたんだけどそれは内面からのソレですか(笑)

途中さ、お弁当の件で「ホンマやぞ!」だか「ホンマやで!」だかついついいつもの口調で言いかけて「ホンマですよ!!」って言い直してたのがヒヤヒヤしながらも面白かった。

途中で流れた映像マリンメッセの外で撮ったやつ、アレ好き。
女性誌のやつと同じだよね。なんか後ろのタワー見たいのとか見覚えあって嬉しかった!!

いいともはパーッと見ただけです。
亮ちゃんあの服どっかで見たんだけど何だっけ?気になる・・・


明日はカウコンの・・・(以下略)
がんばるって言うかもう機械的に電話するしかないんだよね。
んー。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(2) |


<<ハキャ! | TOP | 夕陽が真っ赤やな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃあ今月中に忠義担の旨を伝えて有終の美を飾ろうぜ!イエイ!
今やくまる見直してみたけど、ほんとに「ほんまやぞ!」みたいに言いかけてるー!危ない危ない(笑)
でもお肌キラキラはうちのテレビ的には見受けられなかったんですが・・・
HEAMOに出会った今、megチャソの目にはそう映ったのかもね☆フフ
亮ちゃんの衣装は見覚えナッシン・・・
お役にたてず。

2006/12/14 07:24 | aki [ 編集 ]


 

最終日に、今日はエイトコンオーラス入るんで休みます!
あ、わたしエイターで大倉担なんでー。
とか言って辞めたろかしら・・・
ほんまやぞ!危険だよね!完全にヨコとかとしゃべってる調子になってるよ!!
キラキラわからんかった?
じゃあ今度家で鑑賞会でも(はあと)

2006/12/14 22:40 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/53-a382fb45

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

