2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/14 (Thu) ハキャ!

吉と出るか凶とでるか・・・
あと数時間後にはカウコン先行の結果がわかるわけです。

そんな2006年12月14日昼の日記です。

今日は帰りに途中下車して大型本屋と百貨店に寄り道。
大型本屋はTVガイドの関西版を買う為です。
akiの分と自分の分と首都圏版で3冊抱えたまま他の雑誌を物色する為にウロウロ。
TVぴあなのかぴあなのかちゃんと調べてこなかったりいろいろ探すのに一苦労・・・
しかもTV雑誌コーナーにカップルが陣取って居たためいろいろ邪魔で(笑)
いったん置けばいいんだけどね、小脇に抱えたTVガイドをさ!
でも同じの3冊も持ってるなんて気持ち悪がられるかもしれないし・・・
とか思いながらカップルの近くをちょろちょろしていると
そのカップルからとんでもない発言がもたらされるのであった!!

男「渋谷すばるってまじカッコイイよ」

目は点、耳は巨大化するmeg

女「メグミ(名前かぶっとるがな・・・)は亮ちゃんが好きー!」

なになにこのカップル!!!

「megはたっちょんが好きー!」と言えばよかったか・・・

さらに男は「昔よく関ジャニのテレビ見てたよ」 「渋谷すばる、カッコイイよ。」と続ける。
まだ言うか。

何者だ!君は!

しかもすばちゃんをリスペクトしてるなんてなかなか好青年じゃないか!

大学生くらいのまあ普通のカップルだったんだけどさ。
いやあ、勝手にアタフタしましたよ。
なんかエイトの認知度が今もってわかりません。。。


CMはまだ見てません。
早くみたいー!


さてとー風呂も入ってあとは電話をかけることに専念だ!
神様仏様エンゼルさまー!


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<哀しい週末 | TOP | カミングアウッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え!まじでじま!?(使ったった♪)
男子に好かれるすばちゃん、うーん誇らしいね☆
ちゃんと「しぶたに」って言えてたら私よりウワテだわ(苦笑)
ガイドありがとねん^^
でもひとつ質問なんだけど、首都圏版てそれおいしーの?;
私普通に地元版買っちゃったんだけど・・・

2006/12/15 02:24 | aki [ 編集 ]


 

うん、まじでじまだよ!
「でしょ!うちのすばちゃん男前っしょ!」
と心の中で思ってたもん勝手に!
彼は見る目があるよ。
ガイドは別に地元版でも同じだと思うよ。
首都圏と関西が同じトコに置いてたからそれを買っただけで
地元版はちょっと違うとこにあったからめんどくさくて(笑)
あと首都圏版なら番組表にエイトって文字を見つけられるかもという小さすぎる楽しみです。

2006/12/16 00:16 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/54-9955af58

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

