2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) 4700円

オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
カンジャニエイト
エイトコンゴウ
ヤスダショウタ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ


これ何のことかわかる人にはわかると思うけど
ジャニショ@名古屋行ってきたよ!

それにしても公式ショップとは到底思えないような店構え・・・
胡散臭ぇー!
原宿・京都・名古屋と行ったけど原宿以外はそんなに混まないの?
土曜だったし並ぶの覚悟して行ったんだけど
全くのスイスイスー 状態

うちらが入ってちょっとしたらいきなり混み始めたんだけどそれでも
店内に15人くらい?こんなものなの?

残念ながら明らかに店内の平均年齢を大幅に上回っている私達・・・

この日はなんとなく頭とおなかが痛くって調子が優れなかったんだけど
写真を選んでるときは体中がヒートアップ!
異常に発熱発汗してたよ
頭痛いのも忘れてたし・・・

しかしながらジャニーズマジック!
人の日記見て「4000円も買ってる!すげー!!」
とか思ってたのに気づいたら 4700円
当たり前だけどこれでも抑え気味だし

でも神戸行けなかった鬱憤はこうでもしなきゃどーにもならね


ちなみにジャニショに行く前に大倉公園っつー所に行ったんだ、えへへあはは
庭とか散策しないで必死に「大倉公園」って文字ばっかりカメラで納める女が一匹
けして変質者じゃないのよ 
ちょっと頭にお花が咲いてるだけで

帰りに某ファミレスにて戦利品のお披露目会
残念ながらマルの「ものすごい写真」が群を抜いてた(爆)
何度見てもヒーヒー言っちゃうんだけど!!

あとサマスペ通販の扇子とパンフを貰って2時ごろ撤収

あまりの眠さに細目がさらに細目になってしまったよ・・・


日記・コラム・つぶやき |


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

