2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。
うっかりしてたら2007年ですね。

去年は突然ジャニーズに嵌るという驚きの事態に巻き込まれ(笑)
なんと!なんと!なんと!カウコンで年越しをしちゃいました。

ジャニーズってスゴイね、いい意味でも悪い意味でも。
今回も車で東京まで、年末ってこともありそんなに道が混んでなくて6時頃に水道橋着。
以前カツンのときかな?に停めたパーキングに停めて6時10分ころにグッズの列に並び始めるも、最後尾が見えない!!!
ぐるぐる歩き続けて結局さっき停めたパーキングに近いところまで列は繋がってて並ぶだけでも疲れたよ・・・
そんで販売も開始してないからただそこで立ち尽くすしかないって言う。

ずーっと待って4時間くらい?やっとあとちょっとってとこまで来たときに先に並んでる友人からTEL。
「megちゃん、エイト全部売り切れだよ!!!」

がびーん

がびーん

がびーん

悲しみに打ちひしがれながらもとりあえず列を離れ会場内のグッズ売り場に切り替える。
走って会場内の列に並ぶもまたまた非情な声が

「大倉君売り切れでーす。」

それが4時間並んだ結果ですか・・・

とりあえずヤスうちわの為に気を取り直して並び続ける・・・が!
前に並んでた人がスタッフに売り切れ商品を聞いてるのを小耳にはさんだところ
「今のところ大倉君と安田君が売切れです。」

しぎゃぴー!

外の販売もそうだけど売り切れ商品があるんならすぐさま報告しろい!!
無駄に並んでたら売る側も買う側も手間がかかるでしょうが!
だいたいエイトの入荷数少なすぎね?
見くびるんでないよ!

席は席で驚くほどの天井席。
あの席よりまだ後ろがあるなんてありえないよ。
そんでまたこの席の環境が劣悪でして(笑)
後ろの人がうちらのいすの背もたれに足を乗っけるのよ。
そしたらブーツとか履いてるからツルってなって私の背中を蹴り上げる結果になるのよ。

「・・・・・・」

もーやだよ。

あ、ごめんなさい!って謝ってるから仕方ないんだけどね、また同じように足乗っけるし背もたれドカドカ蹴るし会話がもうなんかきいてて呆れるし。

そんな散々な感じでカウコンが始まったんですがエイトが可愛くてかわいくて。
いっぱいジャニーズのイケメンが出てるから色々見たいんだけどどうしてもエイトばっかり見ちゃうんだよね。
誰かの曲の間にスタンバってるとことか。
ヴィーナスを完璧に踊ってる大倉とか。
でもやっぱり双眼鏡じゃ限界があってガン見しすぎて頭が痛くなったよ、もう。

あとで録画したやつ見たほうが良く見えたとか言っちゃダメですか?
でもホントにあとから見たらNEWS復活の時の城島リーダーが血管切れそうで感動しました。
しげがね、すげー笑顔で。
ねこシゲ見るとあんなにキラキラしてる人と同一人物に思えないんですが(笑)

それにしてもイノシシセブン、あれなんですか?
大体セブンじゃなくなってるし、出てきただけだし・・・・・
けどマルが汗だくでなかなかいい感じでしたね。
てかマルがカウコン全体で一番おいしかったと感じるのは盲目発言ですか?(笑)

おばちゃんROCKの時の「おかんわかるでー」のとこのマルがさ、何回見ても笑えるんだよね。
思い出しても笑える・・・ぷぷ。

あと写真撮影のメイク直さなくていいですか?の件のマル。
いちいちのリアクションが可愛いんだよ!

あとヤスがマッチさんのバックでしなやかに踊るとかはあれは何でヤスにオファーが来たんですかね?

見るとこいっぱいでしかも双眼鏡でも見えないからなんか参加した感はあんまりないけど家に帰って録画したのを見て「ああ、ここに居たんだ自分も」って思ったら結構震えるものがありました。

来年も参加出来るかな。

スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<無題 | TOP | 200612310151>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

読んでてあの日のことが走馬灯のように思い出されたよ。
ってまだ20日ぐらいしかたってないけど。
でもなんかすごい昔な気がするなぁ。。。
マルちゃんはもちろん一番おいしかったさ!
カメラがずっとパーン?していって、次っていうところでまんまとマルをとばしちゃうなんてネ申すぎ!
隆平、今年はヤツから目が離せなくなりそうね・・・

2007/01/23 02:42 | aki [ 編集 ]


 

もう約一ヶ月だよ、怖い・・・
まだ仕事も辞めたばかりで名古屋だ横浜だカウコンだって色々生活が煌いてたよ、あの時期は。。。(遠い目)
マルとか中丸の成人式見られなかったからあそこで日の目を見れて良かった(涙)
また、キャサリンシリーズ見たいわぁ!

2007/01/25 11:32 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/62-a6dd399b

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

