2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) 全国ツアー2006第2弾 オーラス

オーラス行ってきました。
webでもレポ出てるしいまさらだけどホント行けて良かった。


今回はスタンド東ブロックだった為メインステージを後ろから眺める感じでした。
おかげでみんなが捌けていくトコとか念願の(?)「heavenly~でヒナちゃんがキーボードを弾く手の動きを見たい」ってのが叶いまして(笑)
スクリーンが一個としてちゃんと見れないものだから双眼鏡でじいいっと覗くしかなかったんですけどね。

大倉のソロもこれでとりあえず見納め。。。

あとは箇条書きで。レポあがっちゃうと書くことないよ(笑)

・レンジャーのとこで黄×赤 紫×黒 青×オレンジ で色んな困難に立ち向かうって場面でブラックがオレンジとブルーのあとに付いてってジャンプとかしてて可愛かった。
ブラックだけジャンプとか踊りに若干のずれがあったり(笑)

・レポでも書いてたけど「寝起きどっきり」がまた面白くて!

・ヨコの「グリーンを・・・$%&(’&(@%・・・」って 何回聞いただろ(笑)
亮ちゃんも「起きそうになるって言うのやろうと思ってたんだけど・・・」ってどんだけ話広げるつもりよ!

・グリーンが復活した後のヨコのムチャ振りに応える(耐える)大倉も可愛かった。

・ヨコソロの映像はまたまた大倉。福岡に続いて2回目で大倉好きとしては嬉しいけどまだ見てないパターンも見たかった。




そんなこんなであっという間に未来の向こうへ 
気づいたら大倉が泣いてた。
どんな思いだったのかな。

そしてアンコールはサムライと関風
ダブルアンコはロマネスクから。
無限大だと思ってたからビックリしたのと
すばるのアカペラからはじまったので既に感極まっちゃって。

恋をするなら~からお客さんが歌い始めたときのあのすばちゃんの表情。
あとマイクを持った両手を額にあてて上を向いて目を瞑ったすばる。
ありがとう優しさって歌った亮ちゃん

トリプルアンコの一人ずつの挨拶でマルがグッと涙を堪えたシーン
大倉の「生きていれば色んなことがありますが・・・」「僕らを信じてついてきてください!」の言葉

ヨコの「応援してて恥ずかしくないグループに・・・」って挨拶


今となっては彼らが流した涙には色んな思いが入り混じってたのかな。とも思ったりもするけどホントに純粋に感動しました。

自分が∞を知ってからなんて彼らにとってはほんのちょっとの期間だけどそれでも∞を知れて応援出きて良かったなと思うし。


2007年はもっと活躍するであろう関ジャニ∞を信じてついていきたいと思います。

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | trackback(0) | comment(0) |


<<横アリのブラックホール | TOP | 腹痛の為休養中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/66-fc62f407

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

