2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/13 (Sat) 大吉

今日は超遅ればせながら初詣。
どんなけ遅いねんっていうね。

お母さんが急に休みになったので出かけるついでの初詣です。
お賽銭も今年ははりきって500円!
そのせいかさっそくおみくじで「大吉」だったよ!!

昼ごはんは蟹を食べようって話だったんだけど色々あって蟹はまた今度。無念。
結局お墓参りと最近おばあちゃんの家のほうに出来た総合風呂施設(?)に行って来ました。
けど携帯忘れたことに気がついて一気にテンションダウン。
せっかく出かけたのに携帯がないと写メ日記があげられないよ・・しょぼりーぬ。

お風呂は全部で11個あってそのうち露天が7個くらいあったかな?
コエンザイムが入ってる風呂がスゴイ人気で、確かに入ると肌がトゥルトゥルになるしいい匂いだった。

岩盤浴もしたかったけど時間の都合で出来なかったのが残念。

風呂入って疲れたのか帰って花より男子見るの楽しみだったのに、寝ちゃったよ。
でも録画してるからヘーキ!と思ってたらおーまいがっ!
録画失敗しとるやんけー!!
ショック・・・

NEWSとカツンの振込みもどぼじよう・・・
金ないってばよ!


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<MEXILE | TOP | あさがえり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

