2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/20 (Sat) ザ・バイト

もー!もー!
OZMAと抱き合わせにしないでよー!!
つーかいまさら元ネタとか出してどーしたよ。
そんなんでエイトの時間短くしてくれるな・・・

そんな「ザ・ワイド」

今一番勢いのある関ジャニエイト(笑)
だろーね。

今日のスタジオはドームコンのグッズ撮影だったのかな?
ヨコが帽子かぶらないでぐりぐりの角刈りで写ってたけど!(笑)
大倉は一見期待してた感じじゃなかった・・・
もうちょっと短めで前髪あるのが好きなんだよー!
100パーセント買うけども(はあと)

そんなエイトのバイト武勇伝
ヤスとか洋服屋!?おされじゃないですか。
それに引き換えハトの巣撤去(笑)とか新聞配達とか結構みんな地道に働いてるのね。
新聞配達してた人って結構無条件に尊敬しちゃうよ。

や、大倉だからじゃないよォ(ニヤニヤ)

ちなみに私の高校時代のバイト経験は個人経営の和風れすとらんの雑用かな。
けど結構いいお金貰ってたなあ、今考えると。
オレンジのエプロンに釜めしのイラストが描いてありました(笑)

けどマルみたいな人に家電製品設定に来て欲しい!!!
黙々と働いてさー終わった後に飲み物とか出した時に「ありがとうございます!」とか言う笑顔にキュンキュンしちゃうよ!きっと!

でも人見知りの自分はきっと飲みものなんて出さないけど。

ヨコは多分ダメだな、何こいつ生意気そう。とか思っちゃいそう(ゴメン)
顔がね、顔が!お澄ましツン!って顔してるからさ!

大倉はかっこよすぎて’&48*@&’%だし。
その前に運ぶだけ運んで「っふう・・・」って言って外に出て休憩してそうだ・・・
亮ちゃんとかきたら「出稼ぎの異国の人かな」と思って会話遠慮しちゃいそうだし。
すばちゃんが冷蔵庫に押しつぶされて「あいたたた・・・」ってなってるところは見てみたい。
ヤスとすばちゃんコンビでちょこまか動いてるのとかも勝手に想像すると顔がにやけるなあ。
村上さんはあまりにもぴったしすぎて(笑)

このパターンかなり妄想できる!!




そーいえばいきなり全く関係ないけど昨日は夢にテゴシゲが出てきまして。
シゲが髪を切っててなぜか私が上目線で「シゲ髪切ったんだよね!そっちのほうがいいよ。カクレカラクリの時にきったんだよね?」というわけのわかんない発言をしてました。
そして手越さんには私が勉強を教えてました。
すっげー素直でいい子だった(夢だから・・・)
制服着てたよ手越さんってば!


犯罪!!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<雑誌地獄 | TOP | 都合50万下さい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地蔵から舞い戻ってきました(笑)
突然のコメントで失礼致す!
松村建設?とか超イカスよね☆
はつりとか角刈のヤロウに教わるなんて不覚だZ!
(まぁ今だによくわからんが)
とにかくみんなえらいよ、うらやましいよ。。。ふう
すばるの「遅咲きは最強だ」っていう言葉を信じて生きてるこの頃です(ミスチル風)
(そして咲かない可能性大)
夢はテゴマスじゃないんだね(笑)
明星の付録にのってた焦げたパンがあまりにぶちゃいくだったからかな?

2007/01/22 15:00 | aki [ 編集 ]


 

おかえり(笑)
はつりとかさらっと言うなよ!アイドルなんだから(笑)
ヘルメットとかかぶってたんだろうか・・・ブフ
遅咲きは最強かぁ、さ、咲くかしら・・・
テゴシゲ夢さ5,6人居たんだけど多分マッスーは居なかったんだよね。
なぜの手越さんなぜの成亮!
そしてなぜの見知らぬデブ(目黒さんかな?)

2007/01/25 11:24 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

