2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) あれから10年

昨日はNEWSの当落結果確認でいっぱいいっぱいです!
(既に懐かしい・・・↑)
だったんだけど実は昼間は公開ラジオを見に出かけたのでした。

10年前くらいにすっげー好きだったんだよなあ。
そうゆうのに嵌るの初めてだったから遠征行為も初めてで。
大阪、名古屋から富山、郡山。
初めての沖縄も遠征で経験させてもらいました。
10代と20代の狭間でさ、その当時の日記とか読むと今となんら変わらないって言う。エヘアハ。

そんな青春を費やした彼ら、一番若かったVoも33歳になったそうで。
そ、そりゃこっちも年取るよ・・・・

握手とかしてもらったんだけど、それこそそうゆう行為が久しぶりだったから、カフェに入って落ち着いたらやっと自分が異常に疲労してることに気がついた(笑)
ふう、昔好きだったバンドでこんなんだよ、いつの日かエイトのメンバーと握手できる機会があったらどうなるだろう・・・・・
緊張しすぎて殴っちゃうかもしれない。

それこそメスいれなきゃだわ。




日記・コラム・つぶやき | comment(3) |


<<つるぴか | TOP | イッツマイニュース!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

-


昨日NEWS横アリ 初日初回が当たったのを確認できたんだけど
今日になって同じ日の2部も当たったとの報告が@aki
なんなんだろうこの上昇気流は。


1970/01/01 09:00 | [ 編集 ]


 

なんか気まぐれのようなコメ頻度ですんまそん・・・
先日はお疲れでした。
実は私が思ってる以上に疲労困憊してたのねん(笑)
新大阪の「おじさんだよ!!」しかり、自担(だからやめろって)じゃない時は大胆になってしまうもんだよね。

2007/02/07 21:39 | aki [ 編集 ]


 

また地蔵化現象ですか?(笑)
ラジオ局から駅まで小走りだったし
やつらが出てくるまで一人で地蔵になってたしで
意外に疲れてたみたい。
おじさんの時の行動は今思うと・・・・恥(←写メね)

2007/02/08 06:52 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

