2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/06 (Tue) みんないるかい

あわわ、今しがたKちゃんNEWS聴ききましたよ!(テンパリ過ぎ)
本題に入る前にひとつ気になったこと。

同棲を始める子に対してのコメントでこやちゃんが
「風邪ひいた時におじや作ってくれるのがいいよね」とか
言ってたんだけど

おじやですか(笑)

おかゆじゃなくて?
おじやとおかゆと雑炊の違いがいまいちわかんないけど
なんか看病イコールおかゆだと思うんだけど(笑)
ま、いいか・・・・

で、本題ですが 星をめざして聴きました!

もうさーなんかさー          泣いた!

「みんないるかい」ってとこさー、いいよね!いいよね!
もうそれだけで胸がいっぱいだ。
うんうん。


そうこうしてる間に山P×長澤さんで月9ですとか!
山Pの役どころは面白そうだけど青春ラブコメディーってのがね・・・
私の年頃にはリアルじゃないからなあ。
クロサギのほうがよっぽどリアルだよ(笑)
何気にクロサギ信者です(笑)
                                                                                                                                


NEWS | comment(4) |


<<視力0.02 | TOP | ぽかーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おじやだと病人には重いよね(苦笑)
新曲いいねいいね。
ザ・NEWSって感じで(もちろんいい意味で)キラキラしてるね。
ようやくニッキ(違)のソロ見つけたけど、うまい感じに仕上げてもらってるから最初わからなかったよ(笑)
宮崎料理コンビはまたひとまとめにされてる・・・涙

2007/02/09 01:44 | aki [ 編集 ]


 

おじやって鍋したあとに御飯入れて作るアレ?
やっぱ病人にはおかゆだよねー!
新曲弾けた感じは無いけど名曲になりそうだよね(何様?)
ああ、シゲが唄うとこ見れちゃうんだ。
ありがたやありがたや!

2007/02/09 18:49 | meg [ 編集 ]


 

だよね>おじや
こやちゃんよ、病人の食べ物は塩味オンリーですぞ。

2007/02/11 16:17 | aki [ 編集 ]


 

もしやこやちゃんちはラーメンの汁で煮込むんだろか?
だったらおじやでもあってるよね。

2007/02/11 22:00 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

