2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/06 (Tue) 視力0.02

京セラドームの座席別の見え方がわかるサイトを見てたんですが
見れば見るほど意識が遠のく(笑)
席によっては高性能の双眼鏡を至急手配しなくては・・・
カウコンの時みたいにステージ面にしか
スクリーンが無いって事もありえるのかな?

常にレンジャーつなぎ着ててくれれば色でなんとか
判別できるけどその辺でキャーキャー動かれたら誰が誰か
わかんないだろうな。
実は今までもときどきヒナちゃんと大倉を見間違えてる時がある。
い、一瞬ね!一瞬だけね!

ドーム限定グッズとかあんのかなー?
絶対買えない気満々(笑)

以下個人的に欲しいグッズ
1 携帯のプライベート保護フィルム
2 メンバーの携帯番号が入ってるかもしれない
  関消し(キン消し風)ガチャガチャ(←どっかで聞いたことある)
3 光を見ると∞に見える眼鏡(↓ハートバージョンはこんな感じ)
http://www.space-graphics.co.jp/holospex/Glasses_list/Heart/index.html
4 使った分のお金が翌日にはまた増えてる財布(ドラえもんの世界)


なんてはしゃいでるけどいまだにオーラスチケが手に入ってないのだった。
ううう、心が折れた。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おはようございます | TOP | みんないるかい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんちは!
jeryです♪
遊びにきちゃいましたよ、∞ドームとれませんか?!
ドームで油断しますよね・・・
ったくあの事務所、なんやったらとれるねん・・ってかんじです。

2007/02/06 23:33 | jery0925 [ 編集 ]


 

わー!jeryさんありがとうございます!
25日の1部は取れたんですけど、オーラス難しいみたいで(笑)
ほんとドームのくせに・・・・
誰のファンか?って書かせてもあんまり役に立ってないし!
でも弱い立場な自分が哀しい(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

2007/02/07 18:11 | meg [ 編集 ]


 

関消し!座布団一枚!
あれは今あらためて考えても最強にいらないモノなんだけど、うまいことうちらの純粋な(?)ファン心理を利用されちゃったよね;
こっちでもやれば絶対売れまくると思う!
ヒナ倉さんは見間違い率ダントツNo.1です。はい。

2007/02/09 01:56 | aki [ 編集 ]


 

関消しいいよねー!
トミーの上半身と下半身よろしくヒナちゃんの頭と髪
(はぐれヘア・エクステ・デジパetc・・・)が別に入ってて
付け替えられるとか!
大倉とヒナちゃん間違えるなんて!うちらのバカバカ!

2007/02/09 18:56 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

