2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) ラビット関根

今日は昼ごはん食べながらいいとも見てたら
「ニュース」に関する問題をつくる場面で
関根さんが横で「手越祐也」だって(笑)
ニュース→NEWS→手越って、関根さん詳しいわー!
「マッキー!」とかね(笑)


昨日はうっかり9時半に寝ちゃって拝啓横山様見てません。
今更だけどあの番組ってニノが主役なんだけど
角刈りも結構おいしい役どころだよね。(※猫発言)
かなりウザイけど(笑)

人の感想とか見てると雪乃ちゃんと一平のシーンが好き
って言う感想が多いみたいなんだけど
私は何気に夢子さんと一平のシーンが好きです。
八千草薫可愛いよね。



それはそうと昨日のレンジャー見てびびりました。


「レギンス画像」

か、可愛いね。


そして月夜がないとフェミニンな気分になれない安田さん・・・

き、君、面白いね!


それにいつから「そうしたら」が「じゃあ」って
言い換えられる時代になったの?
ひしひしと感じるジェネレーションギャップ・・・



そしてまた大倉が自分を見失ってるみたいで(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(5) |


<<横アリマジック | TOP | おはようございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「マッキー!」いいよ~(ボーズいいよ~口調で)
あれ見せたいと思っていまだに消せないでいるオイラ。
あれ?もう見た?
ちなみにモノマネつながりで、手越さんによるツヨっさんのマネ、超上手くなかった!?
なんかすばるもレパートリーにあるみたいで、すんげい見たいんですけど☆
「そうしたら⇔じゃあ」は大丈夫。
ジェネレーションじゃなくてヤツ個人の問題だ・・・
でも「てしぼり」とか、そういうのいまだに無条件に笑っちゃうんだけど;

2007/02/11 16:42 | aki [ 編集 ]


 

たびたびのストーカーでごめんやす。
大変大変!
さっきなにげにレンジャーのBN見てたら、マルも「そうしたら」の意で「じゃあ」って使ってた!
何?やっぱジェネジャンなわけ・・・?

2007/02/11 20:52 | aki [ 編集 ]


 

お、レスするまもなくakiちゃまからコメントの嵐(笑)
もう毎号クライマックス!(意味不明)
そうなのよー、じゃあっていまの若者用語なのよ。
もちろん忠義も言ってんだわさー!ちぇー!
関根手越さんはあなた発信したのを勝手に想像してるだけよ。
けど用意に想像できるわー。

2007/02/11 22:06 | meg [ 編集 ]


 

激しく嵐ってしまい失礼した!
待て次号!(言いたいだけ)
「じゃあ」の件はあなたが言うまでまったく知らなかったよ;
ショック・・・(ブラスト)

2007/02/12 20:28 | aki [ 編集 ]


 

↑の「用意」って文字思いっきり誤字してんね・・・・
お恥すかし!
そうなのよー@じゃあ
しかもヤスってじゃあを多用するから気になるんだわ!

2007/02/13 01:45 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

