2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/10 (Sat) 横アリマジック

昨日NEWS横アリのチケットが届いたので一応報告。
アリーナでした。
横アリのアリーナ席って一瞬センターと勘違いしちゃうから危険危険。
横アリではスタンド担当(笑)のmegなのでアリーナは珍しい。
で2部はスタンドなんだけど個人的には
スタンドの中でもいいスタンド席なので(笑)
トロッコとかあるのかなー?
こやちゃんこいこい♪

グッズの紙も入ってたけど価格未定が多いのね。
趣味・シール集め(小学生か)としてはステッカーが気になるところ。
CDケースってどんなの?旅行用とかのCDの皿だけ入れるやつ?
それにしてもあと一週間なのに価格未定ってのもすごいよな・・・

そうそう、昨日拝啓横山様とアテプリSP(今更)見ました。
横山様はホントあの人のシーンってギャグだわ。
髪型だけで充分なのにしゃべったら輪をかけてギャグなのね。
そろそろシリアスなシーンを見てみたいファン心理。
あとそろそろ髪のあるヨコを見たいファン心理。

アテプリはなんか画像が乱れてたのと亮ちゃんの出番が少ないので
パーっと見て削除しちゃったんだけどみんなの萌えてた
「きたからいんの!」にそう萌えることが出来ず残念・・・

大倉ドラマが見れるのはいつごろなのかな?
ホントに時代劇なの!?
マルのキャサリンシリーズ第二弾も早くやらないかなー!


ジャニーズ | comment(2) |


<<あと3話・・・ | TOP | ラビット関根>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「来たからいんの!」?
あったっけ??ムニャムニャ・・・(megお得意)
タクシーの中から?洋子を呼びとめるシーンの「おい!!」っていうのはめちゃんこ怖かった記憶あり・・・
きあさりんこサン第二弾!みたい!!
大倉ドラマも待ち遠しいねぇ。。。
なにしろ演技してるとこを一回も見たことないんですもん・・・涙

2007/02/11 16:55 | aki [ 編集 ]


 

あれ?なんか好評らしいよー「来たからいんの!」
照れ屋でぶっきらぼう役だとしてもびびるよねえ。
キャサリンじゃないにしてもなんかマルいま芝居モードらしいじゃん。
ひゅーひゅー!

2007/02/11 22:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

