2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/11 (Sun) あと3話・・・

昨日の夜からいきなりごくせん(亀仁バージョン)を見始めて
気づけばいつのまにかこんな時間になってました。
けどあと3話ある。。。。

もともと続き物は一気に見ないと我慢できない性格で
ときめきトゥナイトもお父さんは心配性も読み始めたら
体力の続く限り目が閉じる寸前まで読んじゃって
起きたら枕の横で読みかけのマンガが
押しつぶされて変形してる事も多々あります(笑)
せめてベットの下に置こうよ自分・・・

そういえばこの間嵐ヲタの友人から貰ったきみはペットも
一気に見たな・・・
そんで一気に松潤ブームがやってきたっけ(笑)

それにしてもごくせんって当時超流行ってたんだよね?
歌も凄い売れたし。
それなのにリアルタイムで一回も見たことないなんて
逆に凄いな、自分(笑)
なにしてたんだろ、その頃は。

どっちにしても学生ものだから感情移入はできないけど
普通に1話で仁と亀が2人で映ってることに感動を覚えたよ。


ようし、ご飯食べてあと3話、がんばるぞーい!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<からくり屋って何? | TOP | 横アリマジック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それはもしかしてわたくしめが今さら感満々の時に渡したやつでしょうか・・・?えへ;
抜けてる回とかなかったかな?やや心配。
今度いつかきみペと白虎隊交換しませうね☆オホホ

2007/02/11 17:04 | aki [ 編集 ]


 

そう、akiから貰ったやつ!
なんかカツンモードじゃなかったから見てなかったんだけど
まとめて見たよ!
最終回のあとに7話が入ってるのが謎っちゃー謎だったかな(笑)

2007/02/11 22:19 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

