2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) からくり屋って何?

――からくり屋の源太を演じる大倉は、
   ヘビの人形で相手の首を絞めるなど
   からくり人形を使った殺し方を考案中という。



なんだそれ?
どうやら例の大倉@時代劇は必殺仕事人だった模様。
時代劇に造詣が深くないもので仕事人がどんなのかわかんないけど
ヘビの人形って(笑)
コントにならない?大丈夫?

そして大倉のズラ姿がまったく思い浮かばない・・・
ちょんまげ?ざんばらかしら?
どっちにしてもやっぱり思い浮かばない(笑)

でもジャニーズの先輩とこうゆう仕事が出来るってすごいいい機会じゃない?
しかも「将来は主水を演じられるように頑張ります」って ど、貪欲や!

今日は夕方から兄宅へ。
甥と姪にかこまれてDSでスーパーマリオとどうぶつの森(笑)
どうぶつの森って流行ってるんでしょ?
とりあえず住人になってはみたけどやり方がわからないまま帰宅・・・

帰りに本屋に寄ったら例のananが売り切れだった!
いつも売り切れてるのなんて見たことないのにいわゆる松潤効果かしら?
すげーな!


そして家に帰宅して 全国一斉人間関係力テストって
番組を見たんだけど途中からだったので
テレ朝サイトで体験版をやってみました。


診断結果


ジャニーズ | comment(5) |


<<降水確率70% | TOP | あと3話・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 



うそーん。
人間関係のプロフェッショナルって絶対ウソだ!
最悪な結果なのを期待してやったら意外に良くって逆につまらん(笑)


↓↓↓ ちなみにこれ ↓↓↓

テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp/">http://test2007.jp



1970/01/01 09:00 | [ 編集 ]


 

今体験版ちうのやってみたら、私は「満開の桜」で、助けてくれる人数は10~20人とのこと。
megさんよりかなーりしょぼしょぼだけど、それでもこんなに助けてくれないと思う・・・
WS等見逃したうちらとしましては、早く源太のいでたちを拝みたいものですな☆

2007/02/13 21:09 | aki [ 編集 ]


 

なんかさー最近ココログ調子悪いね。
昨日コメントレス出来なかったよ、ぷんぷん!
で、満開の桜・・・
それって良いの悪いの?(笑)
WSねー迂闊だったよ!
そしていつ放送なのかね・・・

2007/02/14 18:01 | meg [ 編集 ]


 

やっぱりココログからのお知らせにのってるね→
ほんとぷんぷんだったよ、あれ。
満開の桜はかいてある文章的には良さそうなんだけど、助けてくれる人数がしょぼいのよね~
ぶっちゃけピンとこなかった(苦笑)

2007/02/15 02:03 | aki [ 編集 ]


 

そーなのよね、まったく!
後手後手報告じゃ意味ねーっつーの!
満開の桜も意味不明だけど縄文杉もなんだかよくわかんねー(笑)

2007/02/15 02:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

