2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/15 (Thu) 和田meg男

昨日はから揚げを食べました。
今日はレバニラです。(実話)


ニョキニョキ


って早速パクリのパクリ(笑)


今日のグリーンレンジャーは永久保存版だ!
中丸×大倉ってなんとまあ胃に優しい組み合わせでしょう。

初めはハンバーガーなんてジャンキーなもの食べてるなあ。
って思ってたけど
「ニョキニョキ」で一人噴きだしちゃったよ。
中丸のパクリだったのね。

あんた中丸のまねより仕事人の事話さなくていいのかい・・・

そういえば気になる源太のヘアー。ズラじゃなかった。

・・・・いわゆるヤワラちゃんヘアー?(違う気もする)

ズラを拝めなくて残念なような安心なような(笑)

けど大倉ってば多分毎回読んでるんだろうな、「中丸のページ」
見事に要所要所押さえてる。
あとはジョンの写真を載せればパーフェクト(笑)


マルの仕事も気になるねー。
ドラマ?ドラマ?
まさかキャサリンシリーズ来ちゃった?
あんだけ言ってるからそろそろ報告あってもよさそうなのにな。
丸山焦らしテク?

ありえないな(笑)

ま大人的事情がクリアされるまでおとなしく待ちましょか。



今日はテーレッビガイッド♪をお買い上げ。
江原さん的ページ万歳!
あのページの手形(原寸大)とかファン心理くすぐるねー!

ふんふん♪と自分の手を重ねてみた。
7人のうちほぼ覆いかぶさった・・・・・(笑)

手でかいんです。
すばちゃんとは逆にでかくて「あっ」みたいな(笑)



あー今から横山様だけど眠くてたまらじ。
おやむぎなさい・・・zzz


関ジャニ∞ | comment(4) |


<<フレッシュ! | TOP | 降水確率70%>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~大倉ヅラじゃないんだ!
ヤワラちゃんヘアって、ヤワラちゃんそのものしか浮かんでこない・・・
今度見てみます。
関係ないけど、ヤワラちゃんってガイドのCMキャラじゃなかったっけ?
∞の先輩だね☆
 
そして、タイトルの意がわからない;不覚。
あの和田さんですよね?笑
 

2007/02/19 09:39 | aki [ 編集 ]


 

和田ってのはアキコっす。
ヤワラちゃんヘアは前髪ちょこんみたいな感じかな?
大倉はヤワラちゃんと違って可愛いんだー(失言)
ガイドCMか覚えてないけどなんかやってたね
しょーもないCM・・(さらに失言)

2007/02/19 13:07 | meg [ 編集 ]


 

ああ!そっちの和田さん!
あたしゃてっきり熱いやばい方だとばかり・・・(沈黙

2007/02/20 18:03 | aki [ 編集 ]


 

そう、そっちの和田さん(笑)
間違いないほうじゃないよ!
あやのこ・・・罪なやつ(笑)

2007/02/21 23:39 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

