2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) 目の前にNEWSがいる

070219_1510_2








初NEWS!行ってきました!

始まる前にピアノの少年が「星をめざして」を弾いてて
既にそれがグッと来ちゃったんだけど
その後裕翔のおしゃべり(笑)が始まり1曲目は
「Stand Up!」
意外だった(笑)

何曲目か「DREAMS」でこやちゃんの涙に思わずもらい泣き。
ずっと泣いてて唄えなくて手でゴメンゴメンってやってて感動した。
亮ちゃんは目の前にNEWSが居るって唄ってましたね。

ソロ活動時の持ち歌コーナーがあったりして
亮ちゃんは関風をやったんだけどひとりで「空がはれたらー」「やぶれかぶれで」
をやってて2部で「いややー」を忘れて「イエイイエイイエイ!」を2回やってた。
そういえば亮ちゃんどっかでくしゃみしてたなー(笑)
山Pのセニョリータの時はこやしげが横で踊ってたー!
個人的にはGYMの時ゴルマイとしてこやしげが出るかな?
って予想してたんだけど(笑)

なんの時だか忘れちゃったけど山Pがイスを使ったパフォーマンス
をするとこでイスを立てようとしたのにうまくたたなくて
照れ笑いしてたのが可愛かった!

こやしげの~チラリズムとか言う歌もすげー可愛かった!
パジャマがパジャマが!!
メガネがメガネが!!
山Pと亮ちゃんもプリプリして踊ってるし!

しかしながらNEWSはフライングが凄いのね!
気づくとビュンビュン飛んでた!
マッスーのドラリオンか!って位のぐるぐる回転もびっくり!

各ソロコーナーがあったんだけどしげソロはなんつーかびびった!
ステージの真ん中の赤いソファーに立って唄ってみたり
唇が描かれた乗り物に乗って唄ってみたり、キャーですよ!
亮ちゃんソロは定番になりつつあるギター弾き語り。
マッスーは水色のジャージ上下(寝巻きっぽく見えました・笑)

2部でなんかの曲で2番の出だしのほうを誰も歌ってなくて
亮ちゃん?が「歌だれっ!?」って叫んでたのが可愛かった(笑)

MC(1部2部混同)
・山Pはマヨネーズを使ってもふたとかしないでそのままとか
 車で山Pが降りたらドア開けっ放しで行っちゃうから中に残ってる人が
 手を伸ばして閉めなきゃならないとか(笑)
・手越さんは上目線
 しげが手越さんの髪のセットをしてあげてるんだけど
 「しげ髪セットするのうまいよねー」発言
・しげのバックの中には六法全書(笑)
・あとしげは電子辞書で花魁って言葉を調べてたとか
・亮ちゃんがサヤエンドウのPVを見たらしくみんなアニメになってんで!
 とはしゃいでいた。
 しかも「○tubeで見た」とか言ってたけど亮ちゃん
 あんた自分で「NEWS」とかって入れてるのか!?(笑)
・そして携帯のグループ分けメンバーはどうしてる?で
 しげはみんなを「仕事仲間」
 山Pはグループ分け自体してない(笑)
・こやちゃんは優しいって話から
 しげは付き合うなら誰と付き合いたい?の流れに
 山Pが「じゃあオレが」と手を上げて立候補
 他のメンバーも続けて「いや、オレが」「オレが!」
 で亮ちゃんがいやいやながら「・・・・オレが・・」
 「どうぞどうぞどうぞ」
 出たー!ダチョウギャグ!(笑)
 で、なぜか亮ちゃんにキれられるしげ(笑)
・初夢話から山Pは亮ちゃんとしげが喧嘩してる夢を見たらしい
 リアルだって(笑)
 こやちゃんはアンジャッシュとこやしげが新ユニット組む夢で
 お昼の番組で唄ってたとか(笑)

そういえばメン愛で言ってたリストバンド
マッスーもこやちゃんもちゃんとしてましたよ!
黒で濃いピンクでなんか模様があるやつ。

1部はアリーナ11列だったんですが前のほうがつぶれてて実際は4列目だったかな?
花道の外周とアリーナの間をトロッコが通ったんだけど
ぶっちゃけスタンドにトロッコが来たほうが良かったんじゃないかな?って思います。
2部はスタンドだったんですがやっぱりセンターとかアリーナは
普通でも近いほうなんだからスタンドにも少しは近づいて欲しいなって思ったのが本音。
そしたらトロッコの通り道でつぶされた分の席少しでもお客さんが入れたのになって。

あとジュニアがてんこ盛りでメンバーが見えにくい・・・・
メンバーも白い衣装でジュニアも白い衣装だったりすると
どれがメンバーなのかわからない(笑)
そして明らかにお前さっきオーディション受けたばっかだろ!みたいな
YOUも出ちゃいなよ!系の少年がチラホラ。

けど初めてのNEWS、楽しかったー!
THEジャニーズ!って感じで純粋に楽しめました。
1部と2部の間には最近お邪魔しているブログの方ともお会い出来たし!


次はエイト×京セラドーム!
未だにオーラスチケは入手できていない・・・

スポンサーサイト

NEWS | comment(4) |


<<すきやねん、大阪 | TOP | フレッシュ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このたびはお世話になりました(笑)
そうそう、スタンドトロッコがよかったですぅぅぅ。
あの事故のせいで辞めたのかもしれませんね・・・
モーオタめ!

2007/02/19 22:39 | jery0925 [ 編集 ]


 

いえいえこちらこそです(笑)
ですよね、トロッコスタンドと信じて疑わなかったのに・・・・
モーオタのヤローなにしてくれやがった(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした。

2007/02/20 00:50 | meg [ 編集 ]


 

裕翔のおしゃべり(笑)
私より覚えてること多いね。
読んでて「ああ(電球)」っていうとこいっぱいあったもん。
はぁ、あの「どーぞどーぞ」を思い出すとニヤニヤしちゃうよ。
もっとよく見ればよかった・・・

2007/02/20 18:19 | aki [ 編集 ]


 

そうなの、これがこの時でとか順番はわかんないんだけど
断片的に覚えてるのよ。
だからメモしとかないと忘れちゃうんだよね・・・・
どーぞどーぞの山Pグッジョブだったよね♪

2007/02/21 23:42 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

