2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/24 (Sat) 大阪ロマネスク

結局一睡もしないで大阪に思いっきり飛び出した!

早速台本どおりのたこ焼き屋でチンパンジーと男前気分堪能。
そのあといったんホテルに戻りいざ心斎橋へ!
最近お邪魔しているブログのjeryさんと合流予定だったので
連絡を入れると「恋をするなら御堂筋からの御堂筋です(笑)」
とのアドバイスをいただき無事御堂筋線で心斎橋着。
そう!目的はジャニショ(はあと)
jeryさん先導の下かなりマニアックな場所(名古屋よりましだけど)
に佇むその店に向かう。
しかもjeryさんは大阪のガイドブックまで持参してくれていた!(笑)
無事たどり着くとそこに見えたのは綺麗に並ぶ女子の図。


私達大人3人も寒空の下2時頃から並び始める。
寒さでくじけそうになりつつも待ち続け入ったとたん
目的物に向かって猪突猛進。
舐めるように見回しNEWSカウコンコーナーと
エイトコーナーを行ったりきたり。
買い残しがないようもういちど確認しにいくとまた「これも買っとくか」
ってな具合でどんどん膨れ上がり
買い終わったのは17:46だった。(ジャニショレシート参照)
充実感と達成感で胸がいっぱいだった(笑)


浮き足立ったまま今度は松竹座に。
何度かあの前を通ったことはあったけどもエイト好きになってからの
松竹座は初めてでとりあえず前から横から写真を撮りまくる
100%オタク丸出し行動。
恥ずかしくは無い(笑)

そして王道コースの〆は○○○!(全部伏せるな・笑)
どうやら6時開店だった模様で付いたら
まだ電気がついていなかった(笑)
パチンコの開店待ちな様な感じで開店待ち。
そんなに飲みたいか!食いたいか!(笑)みたいなね。
その店の店員がまたしげに似ててテンション上昇↑

私の記憶が正しければ初めてjeryさんと会ったのは
一週間前の横アリだった気が(笑)
しかしながらさっき入手したお互いの写真を鼻息も荒く見せ合ったり
(ちなみに手越の神がかりな写真は3人のお気に入り)
終始ジャニ話に花を咲かせあっという間に2時間半。

臆することなくジャニ話が出来ホントに楽しいひと時でした。

うっかり本来の目的(ドーム参戦)を忘れるところだったけど
そう、明日はドームなのだった!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<その後 | TOP | まさかの急展開!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

か~えられへん、もどられへん・・・でしたね(笑)
ろくにお構いもせず。
テゴ人気急上昇ですね(笑)

2007/02/27 23:10 | jery0925 [ 編集 ]


 

ほんとに・・・・
まさかの3時間半、途中で出てくるのはあまりにも心残りで。
いやいや、ホントにお世話になりました♪
横アリでもっとしっかり手越さんを拝んどけば良かった!

2007/02/28 08:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

