2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 25日1部 

結局まとまらないので殴り書きのままUPすることにしようそうしよう。

以下25日1部

11時開演ということで余裕の10時にホテルを出発。
ところが、ホームがむぎゅむぎゅで乗るまでに時間がかかり
思わぬ時間のロスから席に着いたのがほぼ11時(笑)

メンバーのおかん(※七人のおかんより)による
説明注意事項VTR有り

セットリスト的には全国ツアー第2弾とほぼ同じ

ヘブンリーのあとの大倉の挨拶がいつもより若干しっかりしてた。
ヤスのただいまー!って手を広げるポーズがおもしろ可愛かった。

おばROCKは「ドームに呼ばれた」@大倉

なぜか3曲目くらいに浪花いろは節が組み込まれ
(ヨコがテンパリすぎていろは浪花節!って言ってた・笑)
Cool magic city、桜援歌、ミセテクレが増えてた。

そのミセテクレからDoyouagree?
の入り方が1部はぐだぐだって感じでヒヤヒヤしたんだけど
どうやらそうゆう風にわざとしたらしくて(笑)
そう思って聴くと バンドっぽい感じの曲のつなぎ方だと
妙に納得。
や、やるやんけ。

レンジャーは永年郎というヒーロー研究部会長が登場。
いわば関風コンのエイタクロースの位置付けなんだけど
全く持って存在価値が不明(笑)
レンジャーの変身シーンがCGのVTRになってて一人づつ
変身してポーズを決めるんだけど
マルだけなぜか万が一用に2回録ってて
それが変身後にパンツ一丁になって振り向いてポーズ!
みたいな事になってんの。
マル曰くストレスがたまってたらしい(笑)

今回はエイトレンジャーが出来るまでの秘話バージョン
幼稚園生に扮したエイトメンバー
園服をきててみんなはひざ丈くらいの紺のズボンなんだけど
すばちゃんだけは思いっきり短パンで足が細いから
本気で子供のようだった。
で村上さんだけ靴下が思いっきり伸ばしてはいてて肌の部分が
見えなくて白いタイツをはいてる子供のようだった。
みんな靴下が白の無地なのに大倉だけ靴下にラインが入ってた(笑)
坊ちゃんキャラ?

Butterfly~の大倉が髪を結んでいていつもはセンターステなのに
バクステで唄った為良く見えなかった(涙)
ヨコのFantastic musicでのVTRが一平と時夫バージョン
(ニノがメンバーの名前を言うんだけど
ヨコの名前だけ「横田君」とボケる)

MC
Aブロでも双眼鏡で見てる客に「一体どこ見てんねん」@大倉

昨日の晩何してた?で
亮ちゃんがめっちゃ食べた!って言ってて
「オムライスやろーあとしそ明太スパと・・・・」と言いかけたら
「一緒や!」といきなり嬉しそうに参加する大倉
「あとポタージュ!」@大倉
「オレサラダ!」@亮
寝起きドッキリで最後起きしななんか言おうとしてたのに永年郎に
勝手にぶった切られた為ちょっとへこんでいた@大倉

新しい衣装がエメラルドグリーンとピンクのキラキラ衣装
ヨコは帽子にでっかいボンボンが付いてて可愛くてしょうがなかった。
ヤスはジャンパーみたいなのでエメラルドグリーンと
ピンクのボーダーでバルーンのスカートまたはキュロット
(バルーン過ぎてどっちかわかんなかった)
で観客の度肝を抜いてた。

ヨコの今のブームは「ドロン!」
サムライ「京セラ大阪が終わろうとしている」@大倉

ヨコがサインを2階上段席まで投げ入れようとしてたんだけど
なかなか届かず何度も下に落ちてきたのを拾って
(セットの裏に落ちたのも自ら取りに行ってた)
投げ入れてやっと届いたときちょっとした感動を味わった。

1部が終わったのが2時。なげー!

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<25日2部 | TOP | もう2月が終わる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミセテクレ→agree のグダグダ具合とやらが全くもって思いだせない・・・
開演ギリギリに入った流れで上の空だったのか、ただバンド系に弱いだけなのか。うーむ。
DVDで確認するしかないか・・・
っていつの話だろう;

2007/03/12 00:02 | aki [ 編集 ]


 

グダグダってか一瞬ミセテクレとagreeが
被ってとっちらかるみたいになるんだけど(説明下手)
DVDになったら確認してください…
夏ころかな(笑)

2007/03/13 17:53 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

