2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) 34

こんな時間にこんばんは。

昼寝(20:00~23:30頃)しちゃったから今元気です。
やだもー。。。自業自得

前回の日記から地味に色々ありました、自分的には。

JYJチケットの全滅に次ぐ全滅。

そして33から34へ。。。

そしてakiにお祝いしてもらった愉快な会。

そんで断念したテゴマスコン。




そしてーーーーーーーーーーーー



JYJチケ当選



もー最近は生きた心地しなかったけどやっとこチケのめどが付いて安らかに健やかに生きてます。

ホテルはもー予約したし交通手段も予約したしごはんの計画も立てたしやっぷっぷ♪




協力してくれた友達に感謝です!!




今日は数日前にあった健康診断の結果が来ました。

血圧と白血球がF判定でした。

別にいいけど休みたいし再検行ってこよーかなー。





日記・コラム・つぶやき |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

